プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生で一度ダイエットに失敗してリバウンドを経験しました
リバウンドしてしまったのは、食事制限だけで痩せようとしてしまいストレスで過食してしまったからです
こんな私にあったダイエット方法を教えてください!
もうリバウンドしたくないです…

A 回答 (4件)

筋トレ。

食事制限と並行してやりましょう。
    • good
    • 0

消費カロリー>摂取カロリーの作り方を食事よりも運動に当てることが効果的です。


たくさん運動ではなく、基礎代謝を増やし、消費の高い体質に変えることが良いでしょう。基礎代謝を増やすエクササイズはこちらなどをご参考にしてください。
http://kenichisakuma.com/bodymake/bodymake_md/di …
    • good
    • 0

自分が思うほどに、太ってはないんですけど、中学生の頃って、少しの脂肪がついてきても許せないんだよね?わかる(´ー`*)ウンウン運動部だったりすると、美容体操とか、やっても何も変わらない。

おやつをやめてみたら?
    • good
    • 0

食事制限のダイエットは


ストレスが溜まるよね…

タンパク質を
積極的に摂取すると
体質が変わります。
タンパク質は体の基礎代謝と筋肉量を上げます。

お菓子は一切食べないこと。

家でストレッチ運動を
すること。

私は、豆腐ダイエット、こんにゃくダイエットで
7キロ痩せました。
太りやすい体質から
太りにくい体質に変わりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!