プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年受験生です。
福岡女学院看護大学に行きたいのですが、
髪を染めることは可能でしょうか?
どのくらいまで染めていいのでしょうか?
パソコンは必要ですか?
長期休暇はありますか?

A 回答 (3件)

パソコン大抵の大学は必要だと思います。

医療系はレポート多いようですし

入学前に大学の生協からパソコン購入しました。
    • good
    • 0

福岡女学院がどうかはわかりませんが、うちの大学に看護学科があります。



入学したての頃は看護学科が一番派手でした。
金髪やらピンクやらみんな結構染めてました。

でも、実習始まると金髪でするわけにはいきませんから…

入学したての頃は実習あるまではもしかしたら染めてもいいのかもしれませんね
    • good
    • 0

学校に聞きましょう!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!