プロが教えるわが家の防犯対策術!

自賠責って病院で、むち打ちと診断されたのに、車の鑑定何かするの?ー。車の傷が全然無いから⁉︎

A 回答 (3件)

車に傷が全然無い → ぶつかっていない → むち打ちになるなるわけがない


以上。
    • good
    • 0

超・しつこい。

    • good
    • 1

何度も質問してますが、断片的に言葉を出して、質問したら、何もわからないですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!