プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめましてこのカテゴリーは初めてです。
早速ですが、現在、海外にサーフィン旅行を
考え中です。
海外サーフィン旅行を扱う実績のある
旅行代理店はどのような会社があるので
しょうかお教えください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

有名なのはSTワールドでしょうか。



うちの旦那もサーフィンをしますが、別にサーフィンの専門のツアーでなくても、勝手にボード持って行って乗ってますよ。
サーフィンやる人はそういう人が多いと思います。
ですからほとんどの旅行会社で、専門のツアーというのは無くても、現地での対応は出来ます。
試しに大手にでも問い合わせてみてください。
それともサーフィン専門のツアーの必要性を、何かお感じでしょうか?
尚、ツアーを見てみると分かると思いますが、当然ながら、スケジュールはほとんど「フリータイム」です。

参考URL:http://www.surf-trip.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね。みんな勝手にいってますよね。
でも「STワールド」教えていただいて助かり
ました。

お礼日時:2004/07/09 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!