アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10キロ痩せたい
1カ月で10キロ痩せたいです。運動と食事制限はどのくらいすればいいでしょうか?今、身長は161センチで体重は56キロあります。上半身に比べ下半身がでっぷりとした、いわゆる洋梨体系なので、特に下半身が痩せるような運動が知りたいです。

A 回答 (6件)

1ヶ月で10キロは無理ですね。


私は、4ヶ月で7キロ痩せました。
1ヶ月ではなくて、
期間を伸ばしてみては
どうですか?

例えば
1ヶ月から5ヶ月ぐらいに
するとか。
    • good
    • 1

何があったのか知らないけど、今まで太った自分を甘やかしてきて、いきなり痩せよう!ってのも無理に決まってます。

無理なものは無理!国会議事堂で天皇陛下を出せ!と、言ってるようなものです。食事を3割程度にして、1時間のキツめの運動を毎日やりましょう。あなたの体型は、私と近いですから・・・(*´ω`*)
    • good
    • 0

>>運動と食事制限はどのくらいすればいいでしょうか?


 無理です。無茶してでもとかそういう問題ではなく運動と食事制限で1ヶ月10キロ痩せることは「無理」なのです。
万が一痩せたとしたらそれは「病気」です。
    • good
    • 1

絶食と運動を頑張れば10キロくらい痩せるかもしれません。


しかしその後に確実にリバウンドしますが。
    • good
    • 1

一ヶ月間絶食するくらいしないと落とせないし、そんなことをしたらまず間違いなく体を壊します。


運よく体を壊さず達成できたとしてもリバウンドしてより痩せにくい体になります。

どんなに辛くても運動すれば落ちると思っているなら、考えが甘すぎです。
運動でおとすなら、毎日フルマラソンくらいはしないと無理だから。
    • good
    • 0

1か月で10キロなんて無謀です。


せめて、1か月でせめて2キロというのが妥当でしょう。

無茶はしないことです。かえってリバウンドしてしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも、無茶してでも痩せたいです…

お礼日時:2016/03/07 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!