10秒目をつむったら…

毎日、スーパーで買った無調整豆乳を飲んでいるのですが、偶然あるお店で飲んだ豆乳があまりにも美味しくて、たびたびその豆乳を購入しています。
しかし、その豆乳屋さんは大阪にあり、日常飲むものを買いに行くには少し遠いと感じています。
そこで、わたしが住んでいるところ近辺の西宮市、尼崎市、伊丹市あたりでおいしい豆乳の売っているお店をご存知の方いらっしゃれは教えてください。
個人店でなくても、イカリスーパーの◯◯という豆乳が美味しいよ、という情報でも構いません。

ネットでおいしい豆乳の検索もかけましたが、
美味しいと第三者が言っている意見がなく、 実際に購入している方のご意見を伺いたいです。
(なので、ネットの検索結果を示すだけの回答は不要です)

美味しい豆乳を毎日飲みたいです。
どうかご回答よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• お豆腐屋さんの豆乳や、豆にこだわっている豆乳、無添加の豆乳などをご存知であればお願いします!

A 回答 (2件)

スーパーのライフ だったら、無調整豆乳が置いてあります。

私は都内在住なのですが、いつもライフで買っていますから、チェーンなので、置いてあると思います。
比較的美味しいもので、大きさも、小さいもの(一人用)と大きいもの(家族用、数回用)があります。
味もいろんなものがありますが、無調整豆乳は、比較的安くて、美味しかったです。差し込みのキャップがあるので、注ぐのに便利です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
差し込みのキャップがあるタイプ、わたしも飲んだことあります♪
スーパーに置いてあるのはどれも飲みやすいですよね。
ライフのぞいてみます!

前まで、

イオンでフルーツ豆乳と、イチゴ豆乳飲んでました。

飲みやすかったです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
味付け豆乳いろんな種類ありますよね。
紅茶豆乳は飲んだことありましたが、その他もおいしいのですね♪
無調整豆乳のものでオススメありましたらまた教えてくださいませ〜