プロが教えるわが家の防犯対策術!

リアルゴールド(飲料)はなぜ1.5とか2Lとかの大きなサイズ出さないのですか?

A 回答 (4件)

ビタミンの類が入ってる飲料は、紫外線の影響を受けやすいので、透明な容器は不可。

過剰摂取はあまりよくありません。

コーラも、本当はビン入り1本が適量で、ペットボトルの一気飲みはやや悪いみたいです。ただ、コーラのメーカーによると、マウスでの研究データを人間に当てはめると、1日にドラム缶数本分を毎日飲み続けたらの話とコメントしていますが。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。なるほどです。
コーラメーカーは「ちょっとやそっと飲んだくらいじゃ何も悪くないよ!」と言い張っている感じなのですかね。
その点、リアルゴールドは消費者の体をちゃんと考えてくれてる的な?
だとしたら益々リアルゴールド好きになります笑

お礼日時:2021/12/16 21:52

割安になって、


商売に影響を及ぼすからですッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

単なる戦略ですかね

お礼日時:2021/12/16 21:39

あのサイズ以上を一度に飲んだら、悪影響があるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーラなんかよりも悪いってことですか?

お礼日時:2021/12/16 21:39

飲み過ぎが身体によくないのと、



毎日、1本ずつ飲んで欲しいからでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大好きですが、割高です…

お礼日時:2021/12/16 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!