プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日卓球のラバーを張り替えました。初めての卓球のラバーで結構大切に使ったので、捨てるのが惜しまれますが、ただ取っておくのでは意味がない気がします。
そこで、何かアレンジして日常的に使える何かにならないかなと思ったのですが、頭が弱く全く思い浮かびません…( ;∀;)
誰か私にアイディアを!!!お願いします!!!!!!

ちなみに一枚は赤の粒高で、もう一枚は普通の中の黒です。

A 回答 (3件)

きつい瓶の蓋開けに使用してはどうでしょう。


また、家の中をぐるりと見渡して、チョットの地震で滑りそうな物の下に、適度な大きさに切って、敷くのはどうでしょう。
また、可能であれば、マウスパッドとして利用してはどうでしょう。(張り替えるぐらいなので、多少つるつる滑るのではないかと思います。)
    • good
    • 1

靴の裏に貼り付けて滑り止めに。

    • good
    • 1

綺麗に洗ってから適当な大きさにカットして、コースターに…と言うのはどうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!