プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。とあるお店、水素を鼻に1時間程度通し、それが健康につながるとうたっている場所に通い始めています。水素水は聞いた事がありますが、鼻にチューブで通して、それが健康に繋がる???と少し疑問を持ちつつも、身体の為に週一で通っています。何か効果が得られたという方や、逆にそんな事は聞いた事がない等、なにか情報があれば、教えてください。

A 回答 (4件)

なんか薬事法違反の臭いがしませんか?

• 0
この回答へのお礼

こちらでの回答もありがとうございます。
胡散臭い白衣を着たおじさんがやたらと効果やお得なキャンペーン等をうたってくるので、仕方なく一ヶ月分は申し込んで見ました。(6500円だったので、悪徳ではないのかと思いつい。)

施術直後にタバコを一服すると、肺が爆発しそうな予感w

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
1時間の使用後は、3Lの水素が体に入っていると聞きました。

『健康につながる』と言う事は、最終的には細胞に何らかの良い効果が有ると言う事ですよね。

水素を通したところで、肺胞でガス交換[CO2]しなければ血管に入らないのでは?

ガス交換の詳しいことは判りませんので仮に血管内に入ったとして、酸素や二酸化炭素と同じように赤血球のヘモグロビンと結合しますか?
 ⇒結合しないのであれば、血管内に気体(水素)が入っているから、空気注射したのと同じでは??

それとも気体[水素]が触れる呼吸器の一部分(鼻腔、口腔、気道、肺胞)に対して免疫力を上げたり、細胞の新陳代謝を早くするのでしょうか?
水素に斯様な効力が有るのかどうか私は知りませんが、ないと思っていますよ。
    • 0

>1時間の使用後は、3Lの水素が体に入っていると聞きました。

そんな量の水素が、体に溶け込むわけない。科学の常識。
騙されてる。
    • 0