プロが教えるわが家の防犯対策術!

iQOS吸うようになって1年くらいたちます

しっかり肺に入れて吸えてるのか疑問におもいました。
たばこの吸い方は、
吸って深呼吸する感じに近いです。
鼻から煙もでてます
あってますか?
iQOS辞める気ないのでたばこやめた方がいいとかの回答はしないでほしいです。

A 回答 (4件)

合ってます。

    • good
    • 0

噛みタバコと一緒で口腔でニコチンを摂取するタイプだからです。

紙巻きタバコと違って基本水蒸気なので、iQOSでは肺まで届かないです。
    • good
    • 0

iQOSもヤニクラするので、ヤニクラしてるなら合ってます。

    • good
    • 0

肺に入れなければならない理由がありますか?



嗜好品ですから自分で不満がない、満足しているのなら、それでいいと思います。
栄養摂るわけじゃないですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A