プロが教えるわが家の防犯対策術!

5ミリのタバコって吸った感というか肺に入れた感ありますか?あんまりむせなかったんですけどそーゆーもんですかね?

A 回答 (4件)

ゴロワーズを吸った事があるかい

「5ミリのタバコって吸った感というか肺に入」の回答画像4
    • good
    • 0

普段5ミリより少ないタバコを吸っていれば、


むせることもあるかも知れません。
    • good
    • 0

5ミリでも10ミリでもむせないよ。


そーゆーもんです。
    • good
    • 1

そーゆーもんですわ。


けど、健康の為には良いんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A