dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

禁煙の確実な方法どなたか教えて下さい!!意思が大事なのはもちろんわかってます。

A 回答 (3件)

ニコチンパッチも効き目がありません。


本人次第です。
(私自身の経験上・・・・・・・・・。)
    • good
    • 0

汚れた肺の写真を部屋に飾りましょう。

    • good
    • 0

禁煙外来でニコチンパッチを処方してもらう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!