アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中1~10件)

くれちん


ここ ランク1位だからね
言葉で全部 吐いたらダメだよ

もう 面倒しい
の 一言です 私は…

難儀やなぁ ってね

はい 終わりました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

もう終了ね!

(`_´)ゞ了解!いたした(笑)

お礼日時:2018/09/09 01:01

くれちん やっと 出てきたから


私の言葉で 送りました

ちょっと ストレートに
書きこんだから
わかった と 思うけど

結果は わからない

この歳にも なっても
まだ こんなゴタゴタで
苦戦している
自分が 情けない
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像293
    • good
    • 1
この回答へのお礼

・・・。

おやびん~お疲れ様(。・_・。)ノ 

整理すると、おやびんとコージさんの会話で、初め、だいちゃんの話になり

お礼をすると際限なく続くからある意味凄いよ恐いよねみたいに言った 依存してるとも

それから、おやびんが昨日の、だいちゃんとショウゴさんとのgoodマークに関しての言い争いを

おもちゃの取り合いみたいでウンザリと言ったよね。

それをスミるんが、自分のことと勘違いし、ごちゃごちゃしてしまった(-ω-;)

単なるスミるんの勘違いだから、
スミるんが直ぐゴメ~ン勘違いしててと謝れば済んだ話よね!

長引いたから、めんどくせ…となったし、コージさんはバイバイって居なくなるし

コージさんもさ、最期まで話して誤解解きなさいよと言いたい!

逃げるなよ(;゚д゚)
おやびんと私に丸投げ?
コージさんにもイラつく!

私さ、スミるんの介護の相談の時、何もかも恥ずかしいことまで話してさ~心配してさ~

経験者だからスミるんのことと心配だったから、介護してる方が倒れる事あるからね、

現に母も父より早く逝ってしまったし。

それなのに、ひょいと現れたヤッチンて言う人の話ばかり聞き
あげくの果ては、その人にベストアンサー!

別にベストアンサー欲しいとは思わず真剣に助言してたんだけど
なんか、この人何?と思ってしまったよ(*_*)

確かに私の事もとても心配してくれたよ。

スミるん、自分は心配してあげたのにみたいに、自分のしたことばかり覚えていて、私が助言した事など覚えて無いのかもしれない(*_*)

あれだけ心配してあげたのにみたく、上から目線じゃね~

お互い様でしょう!
しかもブロックされたこと根に持って無かったし、こんなになったから思いだしただけで(>_<)ヽ

もう少しきちんと読んで、把握して欲しい、そうしたら誤解など生じないから。

フリカテでは楽しくしたいだけだから、乱す人は、来ないで欲しいと思います。

スミるんさ~勝手に誤解したんだから 今からでも遅くないから
おやびんとコージさんに謝って欲しいよ!

お礼日時:2018/09/09 00:04

くれちん ごめん


巻き込んだね
今 あそこ お礼コーナーが 出てないから 返せない

一から 説明しとくから

今 1組 帰ったから
少し 時間取れる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミるんの心に届くことを祈ります(*_*)

お礼日時:2018/09/09 00:08

なんで そうなるかなぁ


昨日の やり取りで

メンドクサイに なったんでしょ?
くれ子は
私を ねぎらっただけだし

あーーーもう!!!

竜巻が発生した みたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

おやびん~ほんとにこんなの嫌だよ!

私が寂しいからショーゴさんに私のとこへ行ってと言ったとあるけど、ショーゴさんとは、私の方が長いのよ!

どんだけ上から目線!
憐れみは要らない!

スミるんは、気分のむらが激しすぎる、そんなとこがめんどくさいと思うの。

そしてスミるんは、2人いるように見えちゃう(;゚д゚)

今回もスミるんが、あ~勘違いしててゴメ~ンて言えば済む話だったと思う!

それなのに、いろんな人に文句たらたらだし、疲れてめんどくさってなるよね!

ブロックの話も、こんなになったから思いだしただけで、根に持って無かったし(-ω-;)

ケアマネの下りは意味分からないし…。

明るく優しい時のときのスミるんは大好きなんだけど

こんなに長~く尾を引くと嫌になりますよ、誰でも!

私は、基本根に持つタイプではないし、フリカテでは楽しくしたいだけだから

かき乱してるのは、スミるんだから、分からないかな?
と思います。

お礼日時:2018/09/08 20:31

くれ子さん、ブロックされたされたと連呼されてるけど、仲良くなってこれからもよろしくね!って普通に私と話をしてた裏には腹にはその逸物を持っていたんですね。



私が2人いるってどう言う趣旨で言ってるんですか?
言葉ですか?行動ですか?

親のことには、あのカテでふざけてタメで話せないのは分かりますよね?
ベテランのケアマネに出来るわけないじゃあないですか!!

めんどくさい人だよ!って本人が見てるかもを想定で言うてあまりにも酷くないですか??
私は、くれ子さんの身体の事も非常に心配してたし、早く粘土での花もマジで応援してました!

でも、貴女は私の事をそんな目で見てたのは遺憾の何者でもないです。
くれ子さんが寂しいからと思って、shogoさんもくれ子さん部屋にいてって昨日言いました。が、その私の気持ちも何も汲んでない。しかも、この全部の文を読んで、すごく残念です。

それだけです。では!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやびんへの返事を見て下さい。
単なる、貴女の誤解から、ごちゃごちゃなったのだからね

お礼日時:2018/09/09 00:11

6時から 仕事中


12時まで だし
今 忙しいから 頼みます

私は その方が いいんやけど
メンドクセ
2人は 違うやろ?

ちょっと いまからむ
    • good
    • 1

謝らんと


コージやショーゴが
可哀想やん

私が 頭下げて済む事なら
なんぼでも 下げるよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うーん・・・

コージさんやめるのかな?

寂しいよ(-ω-;)

そうか2人のためになんだね(*_*)

でもさ、スミるんと付き合わないなら、済む話なのではないかと思います(^◇^;)

それよりもコージさんを引き止めて下さい(>_<)ゞ

お礼日時:2018/09/08 19:05

くれちん あれからも


色々……
ショッピング来て
ずっと 下から見て…
火の粉が あちこち
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

おやびん、ずっと見てるよ(^^)v

おやびんもコージさんも悪くないからね!

なぜ(?_?)スミるんに謝るの?

ぶっちゃけ、空気を乱し気を使わないといけない人とは、付き合わない主義なもので!
 
それで、良いのではと思います(^^*)

お礼日時:2018/09/08 18:50

実はこの俺も今まで他のSNSで何度も何度も失敗を繰り返して来ました。



確かに距離を置くのも大切ですね。

特に親しくなり過ぎると仲違いした時にかなり凹みますからねー。

付かず離れずとは言いますが、大事な事なのかも知れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

だいちゃん~おはようございます。

こんなに、こちらは、ごたついてたのに、スミるんのとこに入り浸って(-ω-;)

貴男やはりピーちゃんですね!
昨日のゴタゴタは、貴男のgoodマークからの発展なんですよ!

少しは反省して下さい(*_*)

本当はまだこのくれ子の部屋締めたくなかったのに、変な空気に一昨日からなりましたからね!

残念です(‥;)

お礼日時:2018/09/09 07:31

はい! 宣言



訳あって 本日 今から
朝まで 禁煙を
解きます!!!

明日 朝から
初めからの 禁煙に なります

負けたの 誰?( ´Д`)y━・~~

ちょっと
ニコチンに頼らんと
潰れそうや
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

大変だったからね~おやびん!

吸っちゃえ、吸っちゃえ!

ストレスの方が病気になるよ……(;゚д゚)

たまには吸っても良いのではと思いますよ(^_^)/

ドクターストップが無いなら(^^)v

お礼日時:2018/09/08 18:40
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!