プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中81~90件)

えい!


今、押してやったゎっ!
連続回答出来ません。
やて(^_^*)
    • good
    • 2

だいじょぶだぁ〜


すかりっちぃから
ふたりにこれお見舞いすれば
ふたりおてて繋いで逃げるだべよ♫




ええですか〜?







覚悟は





うちの…




ぽいんな…








∧_∧ =-
(´・ω・`)`つ=- ザザッ
 `つ \ =-
 \,⌒\\,,,_=-





【審議継続中】
  ∧∧ ∧∧
`∧∧`д)(Д´)∧∧
(`・д) |)(つと(ヘ・´)
( つ( `・)(・´)と 丿
uu(l  )( 丿uu
   uu uu









   ハックション!
  ;ハ_ハ;+ヾ
 ⊂(+ `Д´)つ
 ;/  ゜。゜。
 ;し ̄J。゜。゜





∧_∧_∧
(´・ω・)ω・`) キャ-コワイー
/⌒ つ⊂⌒ヽ




. (҂`_´)
<,︻╦̵̵̿╤─ ҉ ~ •
█۞███████]▄▄▄▄▄▄▄▄▄▄▃ ●●●
▂▄▅█████████▅▄▃▂…
[███████████████████]
◥⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙▲⊙

ぽいんバキューン!




ショーゴ&ダイキッチャン
 ∧_∧ _∧
(・ω・ )'ω') ヤバイ逃げろ
o┳o )o )
◎┻し'し◎ ≡

まぁ知らない同士
あるある♫
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

すかりっちぃ~

(=^・・^)v Thanks!!

気分を変えてくれて~(T^T)カンシャ!

お礼日時:2018/09/07 12:02

何!押したろ!

    • good
    • 1

絶対押さへん

    • good
    • 1

shogoさん、繰り返しますがgoodはひとつの回答につきどんなに頑張っても1回しか押せないんですよ。



それとあなたに回答制限をする理由も私には一切ありません。

そこだけは理解してください。

宜しくお願いします。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいちゃん~ショウゴさん仲良くしましょうてよ!

良かったね~~♪(´ε` )

お礼日時:2018/09/07 12:29

おはようございます。



やっとみんなの読めました。

あと、続きを見る押そうと
押してしまう事あるねっ!

ちょっと、
押すとこ場所変えて欲しい
って思ってるのは、私だけ?

思ってる人は、
ここのgoo押してみて〜!

テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コージさん~おっしゃる通り!

良く間違ってgoodマーク押しちゃうよ!

だって[続き]の近くにあるから(>_<)ゞ

事務局に苦情(笑)

お礼日時:2018/09/07 12:12

あららら、、



皆すぐ謝って去っていく。。
うちも一回去ったけど。

一回ちゃうわ!

そんなんどーでもええやんー!
犯人はここの掲示板のバイトくんらやーん!
ほんなら、できるやろ?バイトくんらがチェックするバイトで、グッとも慣れたもんで速攻で打てるもんな〜

あーー、それより歯医者に電話しよう
    • good
    • 1

勘違いはしてない筈ですよ



押された本人はよく分かります。

連続good止めるんならそれが良いと思います。

まぁ同じカテ内でのゴタゴタ、丸く収まればそれで良しですよ。

私は普通にやります。

ただ、人間としての最低限のルールやマナーを提示したかったのみ。

楽しくやれば良いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショウゴさん~楽しくやりましょうね(^ー^*)

貴方のマナーの提示は良い事だったと思います(*^^)v

私も、良いなあと思ったりした時や、回答を頂いた時にgoodマーク押してます。

後、コージさんが言うように[続き]を押すつもりがgoodマーク押してしまうことも有ります(*_*)

私は、goodマークを一つの回答に連打かと勘違いしてました(>_<)ヽ

一つの回答に1個づつのgoodマーク連打ですね!

(`_´)ゞ了解!いたしました!

お礼日時:2018/09/07 11:52

もう俺は誰にもgoodは押しとらんからね。



すみるんさん、新たにスレ立てたらどない

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2

追記します。



私にとってgoodは好意以外の何物でもありませんでした。

確かに内容を見ずに押していたのは事実ですが、良かれと思ってやっていたまでの事です。

それも指摘されて認めましたし、それ以降は押していません。

shogoさんに誤解されたままなのは悲しいし残念ではありますが、このまま話しても分かってもらえそうにはないので 今後の付き合いは控えます。

色々ご迷惑をおかけしました。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 4
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!