dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中111~120件)

あー、グットのはなしか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだよん(^◇^;)
なんかショウゴさん気持ち治まってくれたら良いかな(*^-^*)

お礼日時:2018/09/07 10:55

なになに?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なになに?って、スミるん天然(笑)

お礼日時:2018/09/07 10:53

goodは1回しか押せないのですが、兎に角厭な思いをさせた事は良く分かりました。



goodでレベルアップするわけでもないし、もう押すのはやめますので宜しくお願いします。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショウゴさん、優しい方だから、大丈夫だと思いますよ(*^^)v

goodマークの連打は良くなかったね(;゚д゚)

しかしgoodマーク、1度ならば、良いなあと思う回答には押して良いと思いますよ(^^*)

お礼日時:2018/09/07 10:51

来たよ



大体分かった?

その人の連続回答に一個ずつ2秒位でポンポンポンポン押して行くんだよ

昨日からもう3回やられてる。
お知らせ音がうるさいから「いいね」の通知設定はOFFにしたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ショウゴさん~

だいちゃんのことね!

でも、だいちゃんのことフォローするわけではないけどね!
その[good攻撃が嫌だったら回答やめろ]

ではなく、だいちゃんが
[嫌ならば、good押すのやめます] みたいに感じたけど(*_*)

謝罪のようにね(^ー^*)

確かに、だいちゃんもgoodマークの連打は、やめた方が良いね!

1度ならばgoodマーク付けたい回答あれば、付けて良いと思いますけどね。

ショウゴさんに、嫌がらせして無いと思いますよ。

私はgoodマークの通知音
ずっとオフだから、そんなに鳴ったことないから、嫌に思う気持ちわからんかったわ(^◇^;)

それだったらピーピー鳴って大変だったね(;゚д゚)

( i_i)\(^_^)ショウゴさん~♡

お礼日時:2018/09/07 10:46

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像180
    • good
    • 1
この回答へのお礼

⬇の、くれ子が、くる子になってる(>_<)ゞ

まあ、皆さん仲良くしましょ!

お礼日時:2018/09/07 10:26

こちらこそちゃんちゃんだ~だな❕✌



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像179
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

は~い!

いつも楽しい投稿(=^・・^)v Thanks!!

しかしながら、恋人との別れくらいで、くる子は死にましぇ~ん(笑)
しつこくて、ごめんちゃい(^◇^;)

お礼日時:2018/09/07 09:25

イケメン過ぎて困ってます。


どうしたらいいですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

いらっしゃいませ(´▽`)ノ

お悩み相談室じゃないけれど(笑)

イケメンとな(*_*)
大好物でございまする(^_^)/

お顔を拝見したいものですね~
くれ子も美熟女ですぅ(笑)

困りはせず得しております(おじい様方のマドンナ♪(´ε` ))

お礼日時:2018/09/07 08:39

おはよちゃんだ~だな❕



いつも朝スレに来てくれてありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

今日も宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

だいちゃん~(=^・・^)v Thanks!!

よろしくね(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/07 08:33

おはようございマスオさん!



くれちんくれちん、大変!
ベストテンになんか入ってもた。
恥ずかし〜!!!(๑•ૅㅁ•๑)やめてほしー!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

ホントだ!

スミるん1位 くれ子 3位
恥ずかしいことないと思うよ!

ただ、1位のスミるん、回答が殺到するかも、ご覚悟を(笑)

たぶんランキング入り2日間くらいかなと思うよ(´▽`)ノ

お礼日時:2018/09/07 08:32

おはよちゃんだ~だな❕



いつもありがたきちゃんちゃんだ~だな❕✌

朝スレでお待ちしてるのだな❕✌

これからも宜しくちゃんちゃんだ~だな❕✌

くれ子さん

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 1
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!