dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中101~110件)

確か補足って9つまでやってんよ。



✨ダイキリ✨
    • good
    • 2

すみるんさん、そんな大役引き受けられませんよー 泣



まだ入ったばかりで良く知らないひとばかりですもん。

いずれにしてもgoodの件でshogoさんに厭な思いをさせた事は確かなので、もうしませんよ。

済みませんでした❕

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2

知らんねん、補足が7か8になったら自然消滅みたいなかんじ。


お礼も補足もブー
    • good
    • 1

工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│

    • good
    • 1

えええ??犯人うちかも??


グットまとめてみんなにダダーって押してるΣ(,,ºΔº,,*)
結構まとめてみること多くてまとめて観た時に!

うちかも…ごめーん(´×ω×`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すかりっちぃ~のせいじゃないよ(^ー^*)

goodマーク、一人1回しか押せないからね

ショウゴさん、だいちゃんが、同じ回答に何回もgoodマーク連打してると勘違いしてると思う(>_<)ヽ

そんなこと出来ないしね!

お礼日時:2018/09/07 11:16

グットの連打は一人一人にバッバッバッって打っていくことやん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も、やはり天然や(笑)

やっと理解できた(`_´)ゞ了解!いたした\(^_^ )

お礼日時:2018/09/07 12:24

ねえねえ、長所、短所のとこ!あそこもうお礼も補足も壊れた!!


代わりにダイキリさんがきた人に答えて(>人<;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんなん?スミるんの投稿、良くそうなるよね?

どうしてだろうか?

お礼日時:2018/09/07 11:07

連打とはどういう意味なんでしょうかね。



goodはそれぞれの回答に1度しか押せないのですが。

あっそうか、同じひとが沢山回答していた場合は全て押せば連打って事になる訳ですね。

いずれにせよ、学習したのでもう大丈夫です。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私もgoodの連打、意味分からん???

一人1回しかgoodマーク押せないからね~(^◇^;)

お礼日時:2018/09/07 11:05

ちょっと聞いてー!!


もう一つのうちのカテゴリーも又凍結されたわー!!

せっかくダイキリさんに送ったのにー!
なんやねん、ここ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どの投稿?

私、凍結なんて一度も無いよ(^◇^;)

スマホの関係かな?
わからんね~(>_<)ゞ

お礼日時:2018/09/07 11:03

ごめん ショーゴちん


私も 関係ない所でも

答えが 良かったり
同じだったり

画像が 綺麗だったり
好みの回答を する人だったら

good 押すよ?

だって 誰かが goodの数も
関係するって 書いてたから

サービス なんて
押してたけど……


へぇ〜〜〜

迷惑に思う 人も
いるんだね〜〜


私の感覚には 無かったわ

兎に角 ダイキリだけしゃないから 押すの

庇うわけじゃなく 本当の事

で 連続投稿には
確かに閉口します
実が ない場合が 多いからね

ただ 個人の自由!!

お礼しなければ 分かるでしょ


くれちん 借りた
ここ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

おやびん~良い事言うね~~~♪(´ε` )

流石!おやびん
伊達に歳食ってないわ~ゴメン!

お礼日時:2018/09/07 10:59
←前の回答 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!