dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中121~130件)

くれちゃん、お礼ありがとうございます。



(^^)おいしかった?
料理は少しずつ、少しずつ出来るようになって!

そのうち「今日はこれを作りました」と言う写真付きの投稿を待ってるから、のんびりと。

自分は今日はインスタントラーメンと白ご飯です。いわゆるラーメンライス!!
あと買ってきてた食べきりサイズの野菜サラダ。
メインは無し。

これから食べる
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

美味しかったよヽ(゚▽、゚)ノ

ぼちぼち頑張るよ(^ー^*)

今は、指まで切ったらと思うと
作る気がしません(笑)

ラーメンライズもたまには美味しいから(*^^)v

お礼日時:2018/09/06 20:14

もう 終わった話だけど



リバテープ (傷絆創膏)
だけは
リバノール と 云う
黄色い 薬が ガーゼに着いていた
で 名前が リバテープ

バンドエイド などは
消毒液が 染み込ませてあり
オキシドールの 匂いのする
白い ガーゼ(?)


だよん
よく世話になった


昭和 うんちく
    • good
    • 3
この回答へのお礼

天才やな

なるほど、なるほど(^ー^*)

物知りだね!さすが、おやびん~

黄色いの今もあるよね?
黄色いのが、安い気する(^_^)/

お礼日時:2018/09/06 19:44

正月に宇治上神社へ


お参り、パワースポット!

写真の整理中(^_^*)
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像172
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コージさん~写真ありがとう♡

行った気になるから嬉しいで~す(=⌒ー⌒=)

京都はパワースポット多そうね!

九州なら高千穂や屋久島かな~!
ガジュマルの大木とか実際に見てみたいな(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/06 19:41

こないだ八坂に行った時



アラビカコーヒーいただきました。

催促して、じょーずに注いでねー!
って言ったら、…!
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像171
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね いいね~~♡

カワユイし芸術的だなぁ(@^▽^@)

お礼日時:2018/09/06 19:37

くれ子さんくれ子さん



こんばんは!

さすがに今日は眠たいです。

実家に行ったら、どら焼きが!
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像170
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うわ~~っ!

すんごい、どら焼き(゚o゚)/

食べづらそう(^◇^;)

お礼日時:2018/09/06 19:35

ぷはぁ今日は歩きとか色々がんばってるのに


みんな裏目に出る日だぁん♫

ごめ自分だけ会話ズレてるかもσ( ̄∇ ̄;)
今日はゆっくりもうしよう…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫だよ~ん\(^_^ )

すかりっちぃ~♡

お礼日時:2018/09/06 19:31

くれちゃん、


チョッと真面目な話しちゃったね、明け方。

夕御飯は何にするんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりました(>_<)ゞ

タクショクのお弁当と野菜サラダを少し(包丁がまだ上手く、こなせなくて…)
ちぎれる野菜のサラダ(笑)

料理は好きで、残り物でちゃっちゃと作るのが得意だったんだけど

ぼちぼち練習してますよ\(^_^ )

お礼日時:2018/09/06 19:24

スカリーちゃんスカリーちゃん


そして、カンタカンタ

補足説明ありがとう。

やっと休憩
    • good
    • 3

今日は昼から。

。。
指差し確認?してるよ〜出る前に。
早とちりは、カンタローボスはクリアーしてんや!
私は早とちりはあんまりないかなー
それよりジックリ考えるタイプやで。
考えすぎたら眠たくなってくる。。。( ´Д`)

なんの訓練?
    • good
    • 2

すみるんるん


仕事してる?

私もね 若い頃は
"早とちり大王 " でね

10 数えて モノを 言え
とか
一日 よく 考えてから 返事
とか
最後まで 聞け! 読め!
何回も 読め!

すぐ 動くな
指差し確認! チェック!

などなど いっぱい
言われてきたよ〜

ひとつづつ 言葉や
文字を 大事にするコトを
覚えるまで
かなり 掛かったけど

訓練しだい で 治るからね

歳とって 気が長くなったのも
あるけど ね

頑張りやぁ
自分の スキルアップも
出来るからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

勉強になります!おやびん~
スミるんもね!

お礼日時:2018/09/06 19:33
←前の回答 8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!