dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中131~140件)

こりゃあ


人のせいに するんじゃねー!

ウチも いっぱい
削除されたわ
ビャララン ビャララン
って うるさかった
連続で……

サビオ も リバテープ も
バンドエイド もカットバンも
傷テープの
" 商品名 " だよ

ウチは 富山の薬売り が
置き薬 で リバテープ

消去は すみるんが
寝ぼけて
消去できるか どうか
試しに
やってみただけ だよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

おやびん~流石!

私も昨日、着信音連続でびっくりΣ( ̄□ ̄)!だったよ!

お礼日時:2018/09/06 19:28

あー!!爆笑!



うちが投稿を消したら皆のとこにそー言う風にくるんや!!!

なるほど!



ゴメン( ´Д`)y━・~~
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミるん~そうなんです(笑)

あの音には驚くよ(゚o゚)/

お礼日時:2018/09/06 19:29

北海道?




あー、なんとなく分かった!!
有難うスカーレットちゃま★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

意味わってモヤモヤとれたよ(笑)

お礼日時:2018/09/06 09:17

皆様、おはよー!!( ๑>ω•́ )۶



サビオこれや(笑)
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像161
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

すかりっちぃ~(=^・・^)v Thanks!!

意味がわかった(笑)

カットバンって言うわ(^◇^;)

確かに福岡もんは、リバテープて言ってる!

お礼日時:2018/09/06 09:16

サビオ⁇


誰?それ
新しい新人さん??

くれちん、こーちゃんと話しとったら、そこ削除するとこ?ってとこがよー削除されとるねん。なー!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほどね!⬇の意味がわかった(笑)

お礼日時:2018/09/06 09:12

カンタやゎー



サビオや兵庫県や言うてるしやゎ
きっと(笑笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

意味分からん???

お礼日時:2018/09/06 08:46



又それも削除されるでー
なんとなくやけど、こーちゃん絶対に誰かに目つけられとるわ
心覚えない??
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーん・・・

スミるん~どういうこと?

お礼日時:2018/09/06 08:44

すみるんとのやり取りを


取り消しされて、
記憶を失っています。

20〜30件
朝見てビックリ!
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像157
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

私も10件削除されてたよん(笑)

投稿自体、スミるんが取り消したから、仕方ない!

お礼日時:2018/09/06 08:41

朝から、


ちょっと記憶喪失みたいです。

彼女は、↓
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど(`_´)ゞ了解!いたした!

お礼日時:2018/09/06 07:48

(´-ω-`;)ゞポリポリ



この下の人
記憶にないんですけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どうしたん?スミるん(^◇^;)

お礼日時:2018/09/06 07:42
←前の回答 9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!