プロが教えるわが家の防犯対策術!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中91~100件)

ほんなら誰やろー



なんか、不可解よなー
前もさ、台風のときにあのコージちゃんとのやり取りが上半期全部消されてんで!!
それには、コージちゃんも削除される内容か?ってなってん。

なんやろー
    • good
    • 1

shogoさん、済みません。



私はあなたに何の怨みもありません。

悪意も一切ありません。

言い訳だと思うならもう仕方ありませんが、goodはひとつの回答につき絶対に1回しか押せません。

一体どんな台詞だったんでしょうか。

私はあなたにライバル心も何も抱いてはいないんです。

もう何を言っても無駄なんでしたら諦めます。

goodは言われてから誰にも1度も押していません。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 3

ええやーん、またダイキリさんもそーなったらしたるから!



ちよっと回覧板まわしてくる
    • good
    • 1

>「迷惑だったらやめる」



言葉だけでは、そう受け止められるかもね。

昨日の朝澄るんと何回もやり取りしている最中、突然その日の会話の私の回答に10箇所位goodが着いた。通知音が滅茶苦茶速かった‼わずか2、3秒
回答をじっくり読んで押したとは思わない!

そのあと澄るんにgood押したか?って聞いたけど「押してない」と言うから不審に思ったままやり取りしてたらダイキリが回答に出てきた。
ダイキリと私と交互の回答に成って、3回目のダイキリの回答で「あの台詞」です。

私には「回答を控えろ」の意味合いに取れた。

だから頭に来たよ。
本当に回答を評価してのgoodとは、到底思えない!
また、そんな内容の回答でもない、また、彼とはまだ縁も浅い。

そして夕べ23時前に、澄るんとのやり取りにも4箇所連チャンgood。

そして直後にスカリィへの昨日の私の回答にも連チャンgood!とにかくぽんぽんぽんと早い!

その直後、ダイキリはスカリィへ連続回答をしてた。くれ子ちゃんも混じってたから覚え有るでしょう?

今、盛んにダイキリさんは言い訳をしているけど、この流れからして、本来のgoodの押し方とは到底思えない。
敵意しか感じない。

私とダイキリは、私がダイキリの質問に今まで2回、回答しただけの関係。
goodの押し方、くれ子ちゃんが自分の立場だったらで考えてごらん。気持ち悪くなる筈。昨日の3回の連続good、あんな短い時間に多数は初めての経験で今は「いいね」通知OFFにしてる。

例え誰かをライバル視しても、嫌っていても裏でこんなことは良くない。

後は判断はくれ子ちゃん、澄るん、気になっている人が居ればその人の判断に任せます。

自分はいつものようにやるだけです。

分からない事はまた聞いて下さい。
    • good
    • 1

ひえ~すみるんさん



カニしてくで~~~・゜・(つД`)・゜・

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2

1つではないよ。

もう補足使い切ったんやわ。
後宜しくねm(_ _)m

くれたん、場所借り有難う!
    • good
    • 1

くれ子さん、て事は消えた補足も数に入れるって事ですか❔



つまりすみるんさんはもう9つ補足してるんかな。

ならもう補足出来んし。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たぶん、そうだと思いますよ!
私が、あれ前の補足ない!

という時、多々あります
特に回答が多い時ね!

お礼日時:2018/09/07 11:24

くれ子さん横スレごめんね。



すみるんさん、補足ひとつしか見当たらんで。

まだまだ補足出来るんちゃうか。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2

9つ補足ついとる?



かぞえてー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるん、補足はね古いのは消えていくのよ、回答数が多いと

お礼日時:2018/09/07 11:18

グットは二の次に考えて、あそこやってよー!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頭パニクるわ(*_*)
だいちゃん、お願いします(笑)

お礼日時:2018/09/07 11:19
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!