アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中51~60件)

追記、ダイキリさんへのコメントは変わりませんから



皆仲良くやっていきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

良かったぁ~(=^・・^)v Thanks!!

みんな仲良くしましょ(*'▽'*)

お礼日時:2018/09/07 15:48

良く読んでいなかったからくれちゃんのお礼に目が回ってなくて…


蒸し返す訳ではないですけど、根本的な誤解が有るようなので説明します。

1つの回答を連打では有りません。

【並んでいる複数の回答を1つづつ、スクロールしながらの連打です】
つまり、同じ質問に並んでいる私の回答を素早くめくりながら一回ずつ連打と言うことです。「いいね」通知で確認しました。

10個位の回答をあっという間に1つづつ押しているのです。
何と言われようと大事な所の誤解は解きます。

勘違いだと思うのはこの画像のお礼の文章だよ。

くれちゃん、痛みはどーですか?今日は病院だっけ
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像243
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

そう、勘違いしてました。

一つの回答に1個づつの連打ですね!

もう、わかってるから(*^^)v

今から病院です(>_<)ゞ

ちょっと留守するので
ショウゴさん~くれ子の部屋のお留守番しといてね(笑)

お礼日時:2018/09/07 15:46

確か、ダイキリっちの、


テルミでのHNって、
星のカービィ的な感じだったような?笑
あと、ブックみたいなアプリにも、覗いていたと思う。うっすい記憶では笑

あーすぐ忘れてしまう笑
自分のHNすら思いだせなくて出てこなかった笑

と、言うことなんですけど、
鉄くれ子さん!(笑)

記憶力が倍増するサプリありませんか〜笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

有りますよん

うちの亡き父がアルツハイマー病だったので

イチョウ葉エキス配合のサプリメント

DHA含有精製魚油加工食品入りのサプリメント

カキエキス等々

お礼日時:2018/09/07 13:09

了解ちゃんちゃんだ~だな❕✌



僕ちんは6枚なのだな❕✌

✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)

✨ダイキリ✨
    • good
    • 1

【1等賞】








★「運動オンチ」の私ですが、その生涯でたった一度だけゴールテープを切ったことがありました。

小学生の時の「クラス全員(背の順)リレー」です。
背が高かったので、私がアンカーでした。
「アンカーが、カメじゃあねえ…」先生や父兄はあきらめていたのですが、
私にバトンが渡るまでに、クラスメイトたちがなんと「半周差」をつけてくれていて…
大歓声の中、「ハナの差」でゴールインしたのです。

あの時の、クラスメイトの笑顔とおばあちゃんの涙が、忘れられません。


★理数系一家に生まれた私は、算数が得意でした。

高校時代に、いつも学年トップだった男子に、一回だけ100点取って勝ったことがありました。
嬉しかったですよ~。
自分に、ご褒美あげちゃいました。

「運転免許試験」「製本業界の試験」「介護福祉士試験」…全部一発合格!
妻に「あんた、試験だけには強いね」って、言われてます。

そういえば… 妻に出された「恋人試験」にも、一発合格だったような(*^^*)


★「フリーカテゴリー」1等賞

知りませんでした…。
ちょっと遊んだだけで、ランキング一位。
意外な人たちから、いきなり回答が来てビックリでした。
運営に締め切られない限り「百均御殿」は、続けます。
いくつまで、いつまで、続けられるのか…
「ベストアンサー」を選ぶ必要が無いなら、締め切る必要もないと思うので
このまま歩き続けます。
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像240
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

百様~(=^・・^)v Thanks!!

私は、チビで運動オンチ
走るのはいつも大差を付けて(笑)
ビリ(-ω-;)

しかし、笑いながら走ってました(^ー^*)

照れ隠しと、先生や父兄方達の
声援があったからです(*^^)v

開き直りかもしれませんね(笑)

勉強でカバーしてました(^_^)/

やはり1位は良いものですね\(^_^ )
でも1位は、疲れるし目標がないので2位か3位位がちょうど良いのかもと思います(*'▽'*)

百様がいないフリカテはあり得ませんので
これからもよろしくお願いしますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お礼日時:2018/09/07 12:58

くれこっティは休憩入りまぁす♫



   ∧∧
  (*・ω・)  
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

すかりっちぃ~(=^・・^)v Thanks!! 

3時から内科に血液検査受ける(*_*)

お礼日時:2018/09/07 12:41

すみるんさん、俺の前のハンネは



ジンフィズ➡ジンフィーズ➡✨ダイキリ✨

ですよー。

✨ダイキリ✨
    • good
    • 2

こんにちわぁ~いだな❕



何だか通知が全然来ん様になってもた(*_*)

どないしたんやろ。

shogoさん、分かってくれて良かったです。

私はただ皆さんとゆる~く楽しく過ごしたい、ただその一心ですよ。

はい、朝スレにも良かったら是非お越しください❗

皆さん素敵な午後をお過ごしください☆

ところでどのトーストが好き❔

✨ダイキリ✨
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像237
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~良かったね\(^_^ )

4毎スライスが、好きかな!

お礼日時:2018/09/07 12:40

ちょっとーー!






  ∧_∧
  ( ・ω・)=つ≡つ
  (っ ≡つ=つ
./   ) ババババ
( / ̄∪

閑古鳥のお店に
チャチャ入れてるだけやん!




スミマセン
売り上げ
助かってます…
┏○))ペコッ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すかりっちぃ~くれ子

疲れた(-ω-;)

お礼日時:2018/09/07 12:27

スカリーちゃんちも歯医者が終わったら行くね!!


( ⁼̴̤̆ ॣॢ⁼̴̤̆ )ちゅーー
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!