プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中11~20件)

わたしも あれ


シンテッポウユリだと 思うよ
高砂の 筋なしの 奴だね

今は テッポウユリとの
ざっしゅで シン……
と 言うもんね

むさくるしい さんは
くれちんが 変わったから
向こうも 変わったんよ

くれちん 前は
アタシが 1番正しい
みたいな オーラを
纏った 書き方だったからね
自分じゃ 分からなかったでしょ?

わたしも 嬉しいよ
教えてもらう事も 多いよ

くれちんにも むさ にも
なみのおと さん にも

ありがとう
    • good
    • 1

くれ子さん


しょうごさん
迷惑かけてます。
2人共すみるんが誤解してるとわかってもらえたので、
すみるんにこのことで話掛けず、そっとしときます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

コージさん~とんだ誤解されてしまったね(-ω-;)

もう気にしなくて良いと思いますよ(*_*)

別に迷惑とは思ってないし(^^)v

スミるんは、前からハヤトチリ屋で、気分屋さんだから

正直な話、スミるんって2人いるのでは?と思うこと度々ありますから。

私も一度、ブロックされたしね!

めんどくさい人だよ(;゚д゚)

当分、関わらなければ良いと思いますよ。そのうち何とかなります(^_^)/

コージさん、仲良くしましょうね(*⌒▽⌒*)
これは、スミるんを避けるわけではないのだけど…

スミるんが勝手に誤解しているから、どうしようもないかな。

お礼日時:2018/09/08 18:35

花カテの 例のヤツ


花が咲いて アップされれば いいね
楽しみ

٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだね!

3人で、苦戦したね!

最近、アナログさん優しいよ(^^)v

前だったら[◯◯と言うバカな奴もいるが]なんて言われてたのに(笑)

柔らかく否定して下さるし、何回か後押ししてくれたよ(*^^)v

あのタカサゴユリの1件から

しかし私は、あのお花シンテッポウユリだと思うよ。

だいぶん前に発見されてシンテッポウユリと命名、今じゃ増えすぎて大変な事になってるからね。

それと正直な話、ハクモクレンの一件はショックだったよ(T^T)

もう、あの人の投稿には回答しないよ(*_*)

色んな人がいるね(-ω-;)

お礼日時:2018/09/08 16:24

残念ですかがは残念ですがの間違いです。



誤解が生まれない様に日頃から気を付ける事も大切ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!いたした!

お礼日時:2018/09/08 18:16

この手のSNSは文字だけのやり取りだからとかく誤解が生じやすいんですよね。



俺の解決方法は、SNSで誤解が生まれたら 兎に角お互いに納得出来るまで話し合う事です。

誠心誠意話してみて、それでも分かってもらえなければ残念ですかが諦めます。

その場合、その相手と今後付き合うかどうかは相手の性格や普段の話し方で判断します。

参考にはならないとは思いますが、これがSNS経験者の私のやり方です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいちゃん~くれ子も同じ考えですよ!

文字だけだと、大いに誤解されてしまうことありますから~(-ω-;)

そして知らぬ間に人を傷つけてしまう時もあると(>_<)ゞ

だから、なるべく気をつけて回答するようにしてます。

そこが、こういった場所の難しさだと思います。

同じ考えと言いましたが

話し合えば話し合うほど変な方に向かう時もあると思います。

沈黙も一つの手段であるのではないかと(^^)v

お礼日時:2018/09/08 18:14

【三種の神器】



★おいちいぐーにゅー
★よーめーしゅ
★うまのみみ

「これさえあれば、今日も元気にフリカテ三昧!」


『わかるかなぁ… わかんねえだろうなぁ… d=(^o^)=b イエイ!』


♪ かめたんのみみは うまのみみ 何を言っても 念仏だい!
  あわてず さわがず 聞き流し 今日もマイペで んっせっせ…
  おいちいぐーにゅー飲んで さあカメタンクの出陣じゃぁ   ♪
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像279
    • good
    • 3
この回答へのお礼

HAPPY

百様~(=^・・^)v Thanks!!

かめたんのみみは うまのみみ
では無かったでちゅね~(笑)

もっともっと、かめたん弄ろうかな♪(´ε` )

今日も元気にフリカテ三昧!

には大いに賛成で~す!(^^)!!(^^)!

お礼日時:2018/09/08 18:03

ありがとう^^ そがんする、了解!



ムクは起きとるの
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yes

ムクね、雨が続く時は預けてるU^エ^U

今さっき帰ってきました!

お花、待っとるよ(*^^)v
分かるお花なら良いけどヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/09/08 17:49

3日間、雨は憂鬱や!



以前雨の日の過ごし方で、くれちゃんがとても参考にしていたベストアンサーにしてた回答を思い出した。

こっちは晴れ時々曇り

これから昼飯兼ねて散歩に出るけど少し暑い感じ、半ズボンで行こう‼
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いいね!

雨は憂鬱よね~だから長崎はうつ病の人多いそうよ(-ω-;)

>以前雨の日の過ごし方で、くれちゃんがとても参考にしていたベストアンサーにしてた回答を思い出した<

これって長崎のイメージは?と言う投稿かな?

散歩、良いなぁ~気持ちよさそうね♪(´ε` )

また花でもあったら写真撮って送って下さい(*⌒▽⌒*)

見るだけでも心が潤うから(^^*)

お礼日時:2018/09/08 12:05

今お礼を見ました。



了解です。

ゴタゴタはごめんですよ。

今後俺のせいで皆がゴタゴタする様なら教えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

OK

だいちゃん~そんなこともうないと思うよ(*⌒▽⌒*)

昨日のことでも、goodマークのことからの誤解が入りごちゃごちゃになっただけだしね(*^-^*)

最期は分かり合えたし♡

とにかく気にしないようにね
ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

今回も誤解が入りごちゃごちゃなりそうだったけど、大丈夫だよ~ん(*^^)v

お礼日時:2018/09/08 11:53

一通り読んでみました。



ここでないカテでの話なの❔

それなら俺はフリートークばかりやから、全然分からないよ。

俺が関わってるってどの辺がなんですか❔

済みませんが、分かりやすく解説をお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仲良し仲良し♪(´ε` )

よろしくお願いしますヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/09/08 11:55
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!