プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中21~30件)

くれちゃんはそんなお得意さんが居てくれて本当助かるな!


おいらも捨てたい物沢山有るけど、粗大ゴミの料金がバカに成らん。

掃除、剪定、ゴミ収集がただ なんて…本来、雨漏りの修理(程度は分からないけど)よりそっちが高いんじゃないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

うん♡

とっても助かるよ(@^▽^@)

雨漏り修理代も安かったしね~~(*⌒▽⌒*)

これも亡き両親のお陰様だよ♪(´ε` )
それと、私も人付き合い上手い方だから(自画自賛(笑))

それ一番、大切だと思うのよねヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/09/08 11:41

ご挨拶が遅れまして。



今日も朝スレに来てくれてありがとうございます。

んんんー❔

全然話が見えないよー 汗

TVショッピングのスレに行けばいいの❔

ここは回答が取消せないから不便だよね。

フリートークだけでも取消し出来たら良いのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

だいちゃんの事じゃないから

気にしないように(*^-^*)

めんどくせ~って、またなるの嫌だから!

もう、忘れてくれ~だいちゃん~(*^^)v

お礼日時:2018/09/08 11:31

喧嘩❔



何かあったの❔

喧嘩する位ならここを辞めるよー

プロフにも争いは苦手と書いてるからね。

宜しくお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

違う違う!

だいちゃん、巻きこまれた感じだよ(-ω-;)

スミるんの、いつものハヤトチリ!

おやびんカンタロ-さんのショッピングのとこ見てみて(*^-^*)

だいちゃん~全然悪くないからね(@^▽^@)

お礼日時:2018/09/08 11:18

おはよー、



そっち天気どうですか、まだ毎日暑い?

こっちは晴れているけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようさん(*^-^*)

朝からずっと雨ひどいよ(^◇^;)

月曜日くらいまで雨みたい。

♪長崎は今日も雨だった♪
ワワワワ~

雨漏りして昨日、大工さん来てくれて(親からの頼みの大工さん)

掃除や剪定やゴミ収集など、ただでして下さり 雨漏りの原因もわかり、安くで済みそうです(@^▽^@)

お礼日時:2018/09/08 10:57

おはよちゃんだ~だな❕



✩∧,,,,,,,,∧✩
ლ( ̄ω・ ̄๑ლ))))Σ≡=─.:*。・:*:๑°❁☆♪
**| | _ |*
**(__) _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

だいちゃん~おはようさん(*⌒▽⌒*)

喧嘩はなしで、仲良くいきましょうね!

長崎は今日も雨だった♪から憂うつだぁ~

お礼日時:2018/09/08 11:05

くれちん


私の 「ショッピング」に来て
起きてるかなぁ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

一応、コージさんには、フォローしといたけど、またもやダイ◯◯が、関わってるね(笑)

ダイ◯◯は、全然、悪くないけど~~(^◇^;)

お礼日時:2018/09/08 11:09

綺麗なお部屋ですね(๑>؂•̀๑)テヘペロ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

いらっしゃい(*⌒▽⌒*)

初めまして(^_^)/かな?

何でもお話し下さいな(笑)

楽しいこと、驚いたこと、少しならお悩みも(笑) どんな方なのかも知りたいですね~(*^-^*)

(=^・・^)v Thanks!!

お礼日時:2018/09/08 10:23

くれ子さんくれ子さん


と、くれファミリー
おはよ〜〜(^。^)

目が覚めてしまったので、
挨拶だけ〜!

また、寝ま〜す。
おやすみ〜

テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

コージさん~

なんかスミるんから誤解されてるみたいね!

おやびんから聞いたよ(^◇^;)

ハヤトチリのスミるんだから
気にしないようにね(*⌒▽⌒*)

そのうちゴメ~ンて言ってくると思うよ(*^^)v

お礼日時:2018/09/08 11:02

あ、又私がクレチンとこに来るからその時にまたshogoさんと話そう!!


それがいい!

またヌーンヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それが良いなぁ~(=^・・^)v Thanks!!

スミるん、待ってるよ(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/09/07 22:47

くれ子ちゃん!すみません



またペースに乗せられた(爆泣)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

ショウゴさん~行かないで~~(笑)
くれ子の部屋には、かめたんが居候してるけど~~ショウゴさんも2人目の住人に(笑)

お礼日時:2018/09/07 22:46
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!