アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中31~40件)

なぜに君は帰らないを聞いてみて。


って、ここはクレたんの部屋やで。
私ンチ作ったから、またきて
    • good
    • 1

♪YAH YAH YAH♪

    • good
    • 1

親友は、飛鳥の嫁って呼んでくれる

    • good
    • 1

分かった <+))><<

    • good
    • 1

もしくは、ASKAの澄子

    • good
    • 1

ASKAの好きな人は澄子

    • good
    • 1

じゃ何がいいの?

    • good
    • 1

( *`ω´)

    • good
    • 1

ごめん じゃ 天然で行く。

    • good
    • 1

難儀な人と天然とちゃうやん!( *`ω´)



天然は別にええけど、難儀な人はよー言われるからイヤ( *`ω´)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スミるんほんとに難儀な人は、ないよね!ショウゴさん~失礼よ~(-_-#)

お礼日時:2018/09/07 22:42
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!