アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中1~10件)

ルール―ルル―


らーらーらららー♪♪

こっちは由紀さおりの方ね。

肋骨の方が痛みが少し良くなって来たと聞いて良かったですよ。
動き方で痛みが走ったりするでしょ?
何か洋風な感じの部屋ですね、くれこの部屋は…長崎らしいですよ。

もうひとつの方もこれから考えます、苦手意識も若干有るんです、(笑)
みなさん上手いもんね!。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ショウゴさん~早速、来てくれてありがとう♡

そう、驚異的な回復力です(笑)
心配して下さり感謝します(^ー^*)

ここは、仮の宿です
本家は、純和風で、築33年
夕べ雨漏りして、ビックリ(゚o゚)/

ショウゴさん[謎かけ]上手いじゃないですか(^O^)v

投稿者の私はテンで駄目ですぅ(>_<)ゞ

お礼日時:2018/08/30 23:53

では、今日は知り合いの人のショーファーとして、御殿場アウトレットまで行ってきました。


私は買わずに付き添いです。
フェラガモ、セシルマクビー、フェンディ、プラダ、サマンサタバサ・・・
おじさんの馴染みのないところばかり連れて行かれましたが、所在なげに付いて回るだけ。
ここは今拡張工事中で、ホテルが出来て店舗も増えるそうです。
半分ほどは外国人(中国人や韓国人・・・)のようでしたが、もっと来るようになるでしょうね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

トンビさん~深夜に、すみません(~_~;)

アウトレットですか…長崎には無くて、鳥栖のアウトレットに2回ほど行った事ありますよ、

私も妹や友人と行きましたが、ブランドには、興味が無く、トンビさん状態でした(笑)

ただ、プチブランドのシンクビーのbagはお気に入りです。高くても三万位です

中国や韓国には無いのでしょうかね~そうか、中国なんかは、偽ブランド品多いですからね!

日本人は信用されてるのでしょうね(^^*)

また、色々教えて下さい(*'▽'*)

お礼日時:2018/08/31 01:31

所で思ったんですけど、下の曲、由紀さおりの夜明けのスキャットは知ってますか?


最初は私が7歳の時にとても流行った曲だけど。

あと興味持ったのは横浜の遊園地来たこと有るそうですけど、何処の?
それと沖縄だけ行ったこと無いって何処かで見たけど、その他は全部行ったんですか?

特に印象に残ってる場所とかはありますかね?

ご飯1日1食でよく大丈夫ですね!…もしかして1食で三人前食べてない?

座布団の時に取っておいた画像、勿体ないのでここで貼ります、笑
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像3
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ショウゴさん~起きてますか?

お風呂に入ってました!

由紀さおりの夜明けのスキャット知ってますよ♪
飲み屋で、たまに歌ってる人入るからね。

横浜の遊園地の話しましたっけ?
元後楽園の遊園地には行った事あるとは、言いましたね~

でも、横浜の遊園地も行った事ありますよ(*^^)v
例の[茅ヶ崎]を[いもがさき]と読んで妹に爆笑された時(笑)

確かドリームランドだったと思います?今は無いのでしょう?

九州の中で沖縄だけ行ったこと無いのです。
特に鹿児島の砂風呂!死ぬかと思った!宮崎の青島かなあ~
湯布院も良かったなあ

また行けるようになるのだろうか?ショウゴさん~連れて行って下さ~い(笑)

ご飯は、胃が小さくなって少しの量でお腹いっぱいになる、だいたい薬と水でお腹いっぱいに(+_;)

だから半年で5㎏痩せました、まだまだ痩せそう(>_<)ゞ

良く覚えてくれてますね、ありがとう♡
可愛い画像ですね~チワワだぁ
また来てね(^ー^*)

お礼日時:2018/08/31 01:56

ドリームランドは横浜の戸塚区ですね。


行ったんですね、ニアミスしてるかも、

そうです、経営難で無くなって久しいです。
タワーホテルがあらゆる所から見えてシンボル的な感じでした。
実際には2回程しか遊んだ事は有りませんが、その横の道が運転手時代、配送ルートで良く通りましたよ。

九州に行けたらその時は喜んで、
自分も九州は行きたい場所がたくさんです。
長崎意外だと宮崎は崖っぷちのあの、ウド神宮、高千穂峡、九重連山、大分の温泉、阿蘇のカルデラの自然などです。
海岸美は長崎が綺麗なので山はその他の場所に惹かれます。
九州はとにかく自然は変化に富んで綺麗と思います。
自然災害も多いけども。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいね!

やはりドリームランドでしたね。  

ショウゴさんが行きたい所も良いですね(^^*)

温泉もたくさんあるし
大分かな?サファリパークも
また行きたいところ
青洞門も紅葉時期に

連れて行って下さいよ、約束(笑)

お礼日時:2018/08/31 03:11

くれ子さんくれ子さん


おはようございます。

近くにスーパーが出来て2カ月くらいかなぁ〜?

ずーっとこの値段(*_*)
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おはよう~コージさん(笑)
今起きた(^O^)v

安いね~(゚o゚)/

しかし、うちの近くの激安スーパーたまに、一円で売ってるよ(@_@)

ず~とじゃないからコージさんの勝ち~(笑)

お礼日時:2018/08/31 11:48

あ!!!



てつこじゃあなくて、くれこの部屋や!!

くれ子ちゃんが座ってなーーい!!
ここだけの話、あの人ってピーちゃんぽいと思わない⁇
分かる?あの人!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

スミるん、おはよう(^ー^*)

くれ子はご想像にお任せします(笑)

あの人わかる!わかる!
私も、画像が似てるからね!
ピーちゃんだと激しく!思う(≧∇≦)b

お礼日時:2018/08/31 11:54

祝 開店


開店 回答 回転 廻転
快点 書転 かい……
gooの 回答システムでした

ニヤリ さんが 寂しいって
どこだ?
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像7
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おやびん~(=^・・^)v Thanks!!

ニヤリとは?

また来てよ!主のお願い(*⌒▽⌒*)

お礼日時:2018/08/31 11:57

座長さん爆睡中

    • good
    • 4
この回答へのお礼

その通り!さては[くれ子の部屋]を盗撮してるなΣ( ̄□ ̄)!

お礼日時:2018/08/31 11:59

寄り道でおそくなっちた♫




ティルルルティルルル♫

ルルルルル〜〜⤴⤴⤴⤴

ルルルルル〜.。.:* ♬*゜♬*.+゜*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪*✲゚*。 ♪

ってまた後で来るう爆笑

寄り道で時間なくなっちた
テクテクテク
    • good
    • 3
この回答へのお礼

中々無いよ~♪ルルルル~♪
で始まる投稿(笑)

スカリティと呼んで良い?
また、絶対来てよ(^_^)/
(=^・・^)v Thanks!!

お礼日時:2018/08/31 12:04

ボス!!



ニヤリさん、私の回答多分出してるよ!
追ってみて下さい!ボス!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ニヤリさん気になるなぁ~(笑)

スミるんと呼んで良い?
くれたんかくれちん、でいいよ!

お礼日時:2018/08/31 12:07
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!