dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~♪

皆様、こんばんは(^ー^*)
[くれ子の部屋]のお時間です。

たくさんのお客様、お越し下さいませ(笑)

様々なお話し、語り合いましょう(*⌒▽⌒*)

「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様、ありがとうございます(^O^)v
    今、病院です。痛み止め薬の強いのを出して貰いました。
    腕の軽い麻痺があるので、コールセットやテーピングもできないもので(^◇^;)
    後ほどお礼しますので

      補足日時:2018/09/02 13:43
  • みなさん~回答ありがとうございます(^ー^*)
    お礼、待って下され(゜ロ゜;ノ)ノ

      補足日時:2018/09/03 17:51
  • すかりっちぃ~気遣いありがとう♡
    スミるんも、コージさんも
    (=^・・^)v Thanks!!
    待っててね、ごめんなさい(>_<)
    でも、回答よろしかったらお願いします(@^▽^@)

      補足日時:2018/09/04 20:09
  • ショウゴさん~goodマークは、一人1回しか押せないから、
    だいちゃんのだけではないと思いますよ。
    まだ、気分悪い?回答下さい\(^_^ )

      補足日時:2018/09/07 11:12
  • 玉紫陽花

    「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の補足画像5
      補足日時:2018/09/07 19:11
  • 皆さま、今までありがとうございました。楽しかったです(*^-^*)
    一昨日から体調をまた崩し、疲れました(-ω-;)
    それでは、さようなら(^^*)

    No.285の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/09/09 07:13

A 回答 (294件中141~150件)

すみるんすみるん





くれファミリーおはようございます。

今日も一日がんばろ!

朝一仕事前、筋トレ終了!
ヘトヘトで〜す。

テヘペロ(^_^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

コージさん~仕事前に筋トレ……(゚o゚)/

仕事、頑張ってfight!!

お礼日時:2018/09/06 07:40

クレチンとその仲間たちおはようございます。


なんかちょっとしか読んでないけど、皆なんかしら大変やね汗

今日朝方、北海道で大きな地震あったみたいで北海道の人いなかった?
殺人的猛暑の後に数多い台風や地震、関西にも猛暑前に大きな地震あったばかりやのに。。

地球の軸がやっぱりおかしいよ!!

歯医者の件は、ボスもくれちんもshogoさんも心配有難う!
やっぱり何しても慣れやと思うんで、自由にやっていこうと思いますm(_ _)m
いつ地球がどないかなるか分からないんで、好きにしていこうと思います。それでなくても自由人がもっと自由人になるかもm(_ _)m

はぁ〜今日も歯医者か〜( ;´Д`)
それでなくても自分の歯もほっとるのに( ;´Д`)
ではでは、今日もなんとかしていきましょう〜(´-ω-`;)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うれしい

おはよう~スミるん

スミるんもみんな同じ仲間!

要らぬ心配したね(>_<)ゞ

スミるんが大丈夫ならば
大変そうだけど、頑張って\(^_^ )

北海道の大地震びっくり………Σ( ̄□ ̄)!

恐いね~異常気象、災害!

going my wayヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!

お礼日時:2018/09/06 07:34

ハッキリ書いてなかったですね。


自分も被爆2世です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショウゴさんも被爆者2世なんだね!共通点多いね(^ー^*)

お礼日時:2018/09/06 05:55

広島大学の独自の調査で、ひばく2世の病気の発症率は、高いらしいよ、国は、子孫に影響はないと正式コメント出してますが、調査データがハッキリ示してます。


それでも国は認めてません。

どの病気が被爆してない人に比べ発症率が何倍とかです。

2世は全国の自治体により無料検診の申請もできるみたいです。
しかし制度は浸透しているとは言えないですね。調べれば分かりますが。
ネットでも載ってました。
だからと言って国や自治体が、その保証を何処までするかと言う問題は、進展は余り進んでないようです。
何せ国が正式に認めてないのですから。

私の持病もうたがってないといえば嘘になる。
中3の頃より不可解な不調部分が有ります。
本当の原因は謎、2世だと尚更こんな人は沢山いるようですよ。直接ではないので、全く健康な人も圧倒的に多そうですから。
ノンジャンルなので話しましたが削除覚悟、くれちゃんへの情報なので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

長崎は、原爆2世の調査する機関が15位前からあって、無料で健康診断受けれますよ。

しかしながらその遺伝子を長崎大学に保存するとのこと

今後の役に立つならと了解してますが。
受診者を多く募ってます。
時折、受けませんかと封書が来るので、しかもとても低姿勢で…

その時は受けてますよ。
近い将来、国も認めざる負えないデーターが出来るのではと思ってます。

お礼日時:2018/09/06 05:54

行ってみました。

カンタローさんの最後の回答は確認してました。
そのあと眠くて
疲れて寝てしまったのか?、最後は質問消して寝てしまったようですが。歯医者の質問消す前に回答ついてないい質問に2つ補足いれてました、見たでしょうか、その二つ目のが、意味不明で、何処かにもう回答しないと書いていたんですが…何の意味やら…??

とにかく順調に進むのを願っているのですが、長期の事ではないので、落ち着くのもうまく行けば早い話なので。力が入ってしまいます。

カンタローさん、分かりつらい話をすみませんでした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやびん、寝たかな?

お礼日時:2018/09/06 05:46

カンタローさん、ありがとうございました。


あの説明で少しは分かりましたでしょうか、具体例は出せませんが、

くれちゃん
被爆の大クスノキの話し、知ってる?
福山雅治さんも楽曲にしているらしいよ。
これです↓
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像149
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ショウゴさん~知ってるよ!

山王神社の被曝の大楠の木
凄い生命力の奇跡の木!

一本柱鳥居もあるし、コレもまた迫力あります倒れないところが…見習わねば(笑)

親戚が山王神社の近くに住んでるから、子供の時の遊び場だったよ(^_^)/

私は被爆者2世だから 父が幼い時に被爆して、私の骨は、その影響かもとか思ってしまうときある

甥も、10代で骨肉腫で亡くなったしね……。

福山雅治のクスノキ♪
https://youtu.be/wI6JVYDc3Jc

お礼日時:2018/09/06 05:09

すみるんの


自分の良いとこ 悪いとこ
コーナーに 行ってみて
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんか、うさん臭い歯科医院やね(>_<)ゞ

免許いるよ!スミるんがしてること、歯科衛生士の免許

みんな持ってない人雇って給料安くするつもりでは?

歯科医師会に入ってない、モグリの歯科医院ぽいね!深夜も開けてたりする(>_<)ゞ

お礼日時:2018/09/06 04:52

すみるんが カモになる事は


ないと 思いますよ

教えて貰いながらの
補助は 資格は 要らないと
思います

歯を 削ったりすると
歯科衛生士の資格が いると
思う

ただ ここで 観る限り
早とちりで
物事を 噛み締め 反芻する
事が 苦手の様だから
相当な覚悟が いるでしょ

医療事務だけのが 良いかも

近くに 歯科衛生士さんが いるので 聞いておきます

くれちん ここ借りた
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スミるん、どうかしたの?
まあ、おやびん付いてるから大丈夫だね!

お礼日時:2018/09/06 04:25

さっきお礼くれたみたいで、ありがとう、今チョッと目が覚めましたよ。



今書こうと思ってたら、やっぱくれ子は抵抗有るから(笑)くれ子ちゃんくらいにするよ。

カンタローさん起きてたんですか…澄るんとこの助言カンタローさんが来てくれた方が良いだろうと思いますよ。

くれ子ちゃんチョッと話それますが…カンタローさん…しかし解せないアレはやっぱアレですかね、危なっかしい気配します。仲良くやるのは良いんですが何か練ってませんかね、私の筋違いですかね…どう思いますか。。
何かここの人に詳しそうなんですよね…?

☆くれ子ちゃん、九重とか高千穂とかとても景色も風土も良いみたいですよ。

大変だけども、こうして皆と仲良くやって元気もらって。

茅ヶ崎辺りから見た江ノ島です。
「♪ル~ルル~ルルル~ル~ルル~ルルルル~」の回答画像146
    • good
    • 2
この回答へのお礼

くれちゃん でお願いします(笑)
綺麗な写真ありがとう♡

スミるんのこと気になるなぁ…

お礼日時:2018/09/06 04:24

ん! 日にちが 決まれば


諫早駅 まで いって
ここに 載せるよ
で すぐ 消去や
    • good
    • 3
この回答へのお礼

(`_´)ゞ了解!いたした!

お礼日時:2018/09/06 04:16
←前の回答 10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!