プロが教えるわが家の防犯対策術!

禁煙して初の自力で24時間突破

後は野となれ山となれ?

後は、どうすればいい?

A 回答 (7件)

1か月突破したらほぼ本物です。

24時間位ではニコチンは抜けません。
    • good
    • 0

そろそろ摺ってもいんじゃないですかね。


また次の機会に48時間突破を目指しましょ。
    • good
    • 0

禁断症状が現れたとき、


絶対吸えない場所に行って
みんな吸ってないんだから頑張ろうと思う。
とりあえず明日を乗り切りましょう。
    • good
    • 0

1週間止めると血液中のニコチンが抜けます。

そうするとタバコがやめられます。
    • good
    • 0

次の24時間突破です。


3日あたりからキツくなります。
    • good
    • 0

私はアメやガムをよく食べましたね


氷の入った麦茶をチビチビ飲んだり
    • good
    • 0

買わない、吸わない



それだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A