プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

禁煙してからやっと24時間が過ぎました。今日は吸いたいを100回以上我慢した気がします。そんなもんですか?

A 回答 (3件)

そんなもんです。


吸いたい気持ちがゼロになることは無いですが、日ごとに欲求は小さくなり、ただ深呼吸して酸素を吸うだけで頭すっきりしてリラックスできるようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/12 22:19

頑張ったご褒美に1本くらいいいんじゃない? 禁煙なんてダイエットと同じ事です。

食べ過ぎは身体に悪いけど食べなさ過ぎも身体に悪いです。

同じように吸い過ぎはダメだけどちょっと吸うくらいなら人生に彩りをもたらしますよ! だって嗜好品なんだからね。 たった一度の人生です。楽しんだもん勝ちですぜ!
「禁煙してからやっと24時間が過ぎました。」の回答画像2
    • good
    • 0

もうちょっとです。


私も10年経ちました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!