プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日いつももっている鏡を探したら無くて恐らくですが、落としてしまったようです。そこで考えすぎかもしれないのですが道路のなどに落としてしまってそれを車が踏んづけてパンクしてしまう可能性はあるのでしょうか?( ; ; ) とても不安です、よろしければご回答頂けたら嬉しいです

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    あと、もし鏡が割れてしまったとしてその破片などが風に舞ってそれを人が吸い込んでしまうことはありえますか?( ; ; )
    心配性すぎるとは思うのですが、よければお願いします

      補足日時:2016/03/14 10:50

A 回答 (3件)

車のタイヤはガラス片等ではパンクしないように出来ています。


(ゴムの表皮が厚いです)
鏡の上を走行しても鏡が粉々になり、タイヤの表面にガラス片が刺さったとしても
空気が抜けるまでには至りません。
(勿論、例外はありますが)
ご心配には至りません。

ご参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご丁寧にありがとうございます!安心しました

お礼日時:2016/03/14 10:56

自転車だったらパンクするかもしれないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね( ; ; )そうならないように祈ります

お礼日時:2016/03/14 10:58

大丈夫です。

きっと鏡があなたの身代わりになって災難を避けてくれたんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!そう信じて気にしないようにします!

お礼日時:2016/03/14 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!