プロが教えるわが家の防犯対策術!

本当に本当に大好きで、死ぬほど好きで、自分の全てで、この人と結婚したい、と思ったような人のことを別れて嫌いになったことはありますか?

A 回答 (4件)

まぁ、世界になくないだろうな。

ある人もいると思う。
みんな、健やかなるときも病めるときも誓約をしているが離婚している。

俺はしないけど・・・。

けど、別れてから嫌い・・・嫌いだから別れる。
違うな。好きかわからないから、別れてしまうときもある。

恋とは難しいものですね。愛とは難しいものですね。

人類の永遠の謎でしょう。

けど、その答えは君の中にきっとある。頑張ってくれ!!
パイオニア!!
    • good
    • 1

あります。


心の灯が消えた頃、
「なぜあんな人をあんなに好きだったのだろう。気持ち悪い。」
と思ってしまいました。
やっぱり、「あばたもえくぼ」で、好きな時は、この世で一番の人に見えてしまうのです。
欠点も長所に見えてしまいますし。
    • good
    • 0

それ以上の彼を見つけたら忘れます。

    • good
    • 0

あります!


嫌いになったというか嫌いになろうとして嫌な事ばから考えるようやにしてたのかも…。
その後、数人彼が出来たけど、たまにやっぱり彼が一番だったのかもって思ったりします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています