プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、死ぬほど好きな彼と別れました。
29才で始めて、こんなに人を愛することができて幸せでした。
でも、すっごい未練があり彼と連絡したくてたまらなくて別れたのに二日後に連絡してしまいました。今も少しだけ連絡くれます。
あたしがわがままで、不安になりすぎて彼があたし同様に不安になってることに気づかず別れたいと言われました。
今もすっごい後悔してます。将来を考え一緒に暮らす約束や、結婚の誓いまでしてました。
なので、どうしたらいいのかわかりません。
彼のために彼があたしを捨てることで前に進めるならと別れましたが、まだすっごい好きです。
連絡がないと不安になり、連絡がくることが嬉しくて仕方ないです。
あんなに、愛してくれてるってわかる返事も…
今は…そっけなく…愛されてない…ってわかります。復縁したいです。できれば、これから先もずっといたいです。
復縁できないこともわかってます。
あたしは、まだ好きです。愛してます。
なりふりかまわず会いに行きたくなります。
引きずりすぎて心痛いです…
どうしたら、心から死ぬほど愛した人を忘れることできますか?
どうしたら、復縁できますか?すべきですか?

A 回答 (6件)

死ぬほど愛していたなら、あなたは死んだんです。


彼を死ぬほど愛しているなら、死んだものとして彼から一切手を引いて、自分を殺してでも、彼の望みを叶えることです。
    • good
    • 5

これを言うのは失礼ですけど


質問文が抽象的なことばかりでよく分かりません
あなたの彼への想いは痛いほど伝わってきますが、
具体的に何がどうしてこうなったか全く書かれていないので
どうすべきか?と言われてもアドバイスのしようがないです

そこに文句を言っているわけではないです
ただ、彼への想いが強いあまり、冷静さを失っている人の質問文だと感じました
想いの強さのあまり、彼への想いだけを書いてしまい、
読み手に伝わるかどうかは全く考えていないという
想いの強さに振り回されている感じ

>彼があたし同様に不安になってることに気づかず
で、それってここと一緒ではないですか?
想いの強さのあまり、自分の想いしか見えなくなっていて、
彼の気持ちすら見えなくなっていた、という

そんなときにとる行動というのは大抵、裏目に出ます
空回りします
周りが見えなくなっているので、
自分にその気はなくても「わがまま」と思われてしまう行動をとります

とりあえず深呼吸でもして、一度冷静になってください
復縁したいと思っても、今の冷静さを欠いた状態では何をしたって
関係が悪化することはあっても良くなることはないと思います
    • good
    • 3

思いが強ければどうにかなる問題じゃないので。


復縁は無理でしょう。
忘れることも、つい先日別れたばかりじゃ、
無理ですよ。去る者は日々に疎し、
時間が、記憶を薄くさせてくれますよ。
    • good
    • 2

本当に死ぬほど好きなのであれば、自分のわがままなんて出ないのではないでしょうか…。



本当に、死ぬほど好きなのであれば生まれ変わった気持ちで彼だけを思いやり、自分のことは後回しにできたら、彼がその分、あなたを思いやってくれるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 5

気持ち察します。

辛いですよね、寝ても覚めても彼のこと思い出してしまうのでしょう。復縁をしたいなら今は彼をそっとしておくべきだと思います。わたしもそれを乗り越えました。彼を愛してるからこそ、彼の幸せを願うからこそなんです。頑張ってください
    • good
    • 4

愛とは相手を幸せにすることです。


幸せにできてないなら愛してないんでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています