プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

受験が終わり、私はもう塾を卒業しました。
その塾で、教えて下さった先生は、自分で違う塾を立ち上げたので、
最近は、先生が立ち上げた塾へ友達と遊びに行っていました。
前々から、先生は「○○は、可愛いね。」と言ってくださっていました。
嬉しいけど、本気で言ってないんだろうなと思っていました。

友達が買い物へ行き、二人きりになると、
私の髪や頬、耳に触れて、「綺麗な髪をしているんだね」と言いました。
その後、後ろから抱きしめられたので驚きました。
「年は離れているけれど、○○を好きだと思える。
でもね、○○の幸せを思ったら、俺は○○に手を出しちゃいけないと思った。
俺、○○の為に我慢するから、○○が結婚したいと思える人と出会うまで
誰とも寝ないでほしい。」と言いました。
胸が苦しくなりました。
いつもすごく仲良くしてくれてて、先生の気持ちは嬉しいと思いました。
でも、先生に何と言ったらいいのか分からなくて、少し微笑んで頷きました。

私達は、もうあまり会わない方が良いのでしょうか。
今までみたいに、会って話してもいいのでしょうか。
ちなみに、その先生は結婚しています。

A 回答 (5件)

会わないほうがいいですね。


その先生の節操のなさに驚きます・・・。

>私の髪や頬、耳に触れて、「綺麗な髪をしているんだね」と言いました。
その後、後ろから抱きしめられたので驚きました。
「年は離れているけれど、○○を好きだと思える。
でもね、○○の幸せを思ったら、俺は○○に手を出しちゃいけないと思った。
俺、○○の為に我慢するから、○○が結婚したいと思える人と出会うまで
誰とも寝ないでほしい。」と言いました。
⇒気持ち悪いです。ありえません。正直犯罪ですよ、ある意味。
    • good
    • 13

訴えてもいいレベル…次会うとエスカレートしそうですね。

自分の身は自分で守りましょう、自ら火の中に飛び込んでいけば、火傷をしても自業自得。髪の毛や頬を触るのも立派なセクハラなのに後ろから抱きしめられるのは暴行紛いです。これ以上なかったから良かったものの、もしこれ以上しようとしていたなら貴女は抵抗できたでしょうか?それとも期待していたのですか?
既婚の男性で、生徒に手を出す先生は初犯とは思えませんよ?こういう当たり前の質問をすることに少し不安を感じます。
    • good
    • 6

その先生、アウト!

    • good
    • 5

結婚しているのに、○○の為に我慢するからって押し付けがましいです。


未成年相手、既婚者なら手出しちゃいけないにきまっています。
会わない方がいいですよ。
下手すれば上手いこと言われ不倫相手になります。

貴女の幸せを思うなら言うべき事ではありませんので。
    • good
    • 6

高校生がこんなに理路整然とした文章を書くんですねぇって思って何時もはレスつけないんですけれど。

。。

性犯罪について一番世界で厳しい対応をしているのはアメリカでしょうね
児童誘拐等児童に関わる犯罪は一級犯罪なので。。。。

日本は放火。中国は薬物等 各国違いますね。。。

この場合アメリカだったら犯罪で恐らく刑事裁判・実刑は免れないでしょうね。。。。。

アメリカは民事と刑事では全く違っていて、民事は殆ど罪名つかないケースが多いみたいです。
刑事はその分重くなります。

未成年者にそういう行為をすることは最も卑劣で聖職者に近い教師がするべき行動ではないでしょうね。。。

終わってますねぇ。。。。日本は・・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A