アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドライフルーツで、好きな物は何ですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (4件)

マンゴーがすきです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/24 17:11

干し葡萄です!レーズンパン、レーズンバターが最高てす!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
レーズンパンおいしいですね!

お礼日時:2016/03/22 15:50

いちご

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ドライフルーツのいちごにチョコがまぶしてあるのが好きです!

お礼日時:2016/03/22 15:51

パイン!ブドウ!くれ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も欲しい!

お礼日時:2016/03/22 15:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!