アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで何回転職したことありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (3件)

7回

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/22 15:47

44歳男性です。


3回(1回は会社都合)です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/22 15:48

10回以上かな+一部上場会社で20何年派遣でその間に10年―13年位大きく配置変えと現場暇に成ると他工場へ応援2.3回半年位ヅツ、これも転職とタイシテ変わりません、全く違う仕事ですから。

、一例ドライバー配線図面見る作業からキサゲ一本と1.2トンクレーン操作作業で。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
急に全く違う職種に変わって大変でしたね。

お礼日時:2016/03/22 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!