アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手首や腕を握ってくる男性は好意があるの?
先日2人で食事をしたときの話です。
肘をついてる感じの私の手首、その下らへんを握ってきました。
もし好意があったとして、何がしたいのかよく分かりません。腕握ってくるわけだから、こっちは動きが取れず、どうもできないのに。
何秒くらいだったか覚えてませんが、長くは感じました。
馬鹿みたいにドキドキしてるのは、私だけなのでしょうか、、

A 回答 (4件)

いずれはセックスをしたいと思っていると思います。


男性は好きではなくてもセックスはできますから。
    • good
    • 1

ただのセクハラですね(^_^;)


何も言わず触るとか変ですから、この人辞めといたほうがいいかも(^_^;)
    • good
    • 0

食事中に肘をつくなど行儀が悪いと戒められたのでしょう

    • good
    • 1

>手首や腕を握ってくる男性は好意があるの?



好意でなく下心でしょう

>馬鹿みたいにドキドキしてるのは、私だけなのでしょうか、、

セクハラにドキドキしないことですね
男に飢えていると思われますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています