dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性が女性をそっちに行っちゃダメって引き止めるとします。その時に手首をぎゅっと動けない位の力でつかまれました。 緊急時ではなく、行ってもいいけど冗談半分で引き止めるときです。普通軽くつかむと思うのですが、私が身動きとれない位の力でこちらの目を見たままぎゅっとつかまれました。10秒位の間です。そこまで親しくはない相手です。私は彼のことを好きで、好意はなんとなく感づかれていそうです。近くに知り合いの男性もいたので、2人が仲良いみたく勘違いされちゃうよって少し恥ずかしかったです。彼の気持ちって分かりますか?暴力的なつかみかたではなかったです。

A 回答 (1件)

私の回答履歴を調べると、


貴女はよくボディタッチの質問をしていますね。
本当は男性にボディタッチして貰うのが好きなんじゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A