アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中二女子です!

部活が辛くて行きたくないです
腰を痛めてちょくちょく部活を休んでるんですけど、明日来てほしくないです
皆は出来ていないところがあっても顧問は優しく教えるのに私だけ皆と違ってキツク言われるんです
後輩にもなめられていやです
吹奏楽部に所属しています
明日講習があるんですけど行きたくないです
休みたいです
リズムもあいまいだし
私は腰を痛めて吹けない状況何ですけど顧問が私にマッピ(楽器の口の部分)だけ吹いといてって言われました
でも、私と同じように事情があって吹けない子には何も言わない
私だけ



真剣に悩んでいるのでお願いします
出来れば今日中に


あなたの為に、あなたが悪い
そういう回答はいらないです

お願いします

質問者からの補足コメント

  • 明日は大事な講習なんです
    それを休んだら何か言われそうです
    明日休める理由ないですか?
    腰がなんちゃらこーちゃら
    って言いたいです


    誰でも回答お願いします!
    出来れば吹奏楽部の方1人でもいるんでしたらお願いします

      補足日時:2016/03/20 20:35
  • 明日大事な講習があるんですけど
    腰がなんちゃらこーちゃらと
    理由をつけて休みたいです


    誰でも回答お願いします!
    吹奏楽部の方1人でもいらっしゃるんでしたらお願いします!

      補足日時:2016/03/20 20:37
  • 腰のせいにはしてないです
    レベルについていけない、それは自分が悪いと思います
    でも、辛いです

      補足日時:2016/03/20 22:26

A 回答 (1件)

人には向き不向きがあります。


レベルに付いて行けないのであれば、即刻退部すべきでしょう。
腰のせいにしたところで何も解決しません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!