アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弟にどこの携帯電話とも契約していない電話番号もない、電話もできない端末を貸したら何かの間違えか何かで有料アダルト動画の会員になってしまいました。

誤作動による登録は電話で退会しろというのですが電話番号もない、電話もできない端末なのでできません


どうすればいいか困っています
対応を教えてください

A 回答 (3件)

ワンクリック詐欺ならば


有料会員になりました
ということ自体が既に詐欺

会員にはなってないので大丈夫です

とにかく電話番号やメールアドレスなどの情報が
相手は欲しいのです

間違ってまたアクセスしない様に
履歴消しておけば大丈夫

弟さんがいくつかわかりませんが
自分のメールアドレスなどの個人情報を
打ち込んだり
別の端末から電話していないか確認したら?

多分ワンクリック詐欺の画面で
どうしたらいいかわからなくなって
そのままあなたに返したのかな?

弟さんが若年ならば
ひとりで悩んで
家の電話で連絡とかしちゃう可能性があるので
何もするなと注意しておいた方がいいですよ

いい歳ならばわかってると思いますけど
    • good
    • 1

そんな詐欺は無視。



電話をする必用はありません。はっきりいって、詐欺師に電話をする通話料や電気代や時間の無駄です。
詐欺師に、そんな無駄使いをするなら、1円でも慈善団体に寄付している方が、世の中のためになります。
    • good
    • 0

通話できない携帯でアダルト登録するには、契約しないとできないんだから、弟にどこで契約したのか聞きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!