アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いまほどラーメンの種類が豊富な時代はなかったと思います。
これからどんな新しいラーメンが出てくるか楽しみです。
出汁、麺、具、どんな新規な素材が使われるようになると思いますか。

A 回答 (3件)

結局は1台5億円とかのスーパーカーと同じく、


貧乏人には無縁な超高級なのが出て来るだけだと思います。
1杯10万円のフカヒレラーメンだと肉も最高級和牛を使っています。
全てこの世最高級品使用です。
最近は4万6000円に値下げの情報がありますから、
一度食べて見てください。
写真だけ上げておきます。
「好きなラーメンの味について」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさまありがとうございます。

未来のラーメンは、超高級か、とにかくシンプルか、のどちらかに集約されるのかもしれませんね。
10万円のフカヒレラーメン・・・死ぬまでに食べ・・・られるかなあ(笑)

お礼日時:2016/03/25 19:30

そうですね。

昔はラーメン食べに行くといえば街の中華料理か街道沿いの道産子ラーメンくらいしか無かったのに。

あったら食べてみたいのは、おでんに麺が入ったラーメンかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おでんラーメン、いいですね。おいしそう。
具が選べて楽しそうです。

お礼日時:2016/03/25 19:34

最後はシンプルな昔ながらの中華そばに落ち着くような気がします。


Simple is Best シンプル イズ ベスト

福岡では人気があるのはシンプルな”とんこつラーメン”です。
細麺に僅かなチャーシュー。一時期は分厚いチャーシューなども人気でしたが・・・

私もシンプルな方が好きです。昔ながらの中華そばに出会うとホッとしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も西のほうの出身なので(九州ではないですが)とんこつラーメンは大好きです。

お礼日時:2016/03/25 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!