プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像の内容で、画像の下から上へ自転車で進もうとした場合、どこを走ればよいかわかりません。
自転車は車と同じ車道で左側通行なのはわかるのですが、一方通行がある場合はどうなるのでしょうか(ーー;)
私はいつも1番だけ通るようにしています

「この場合の自転車で走るべき場所を教えて下」の質問画像

A 回答 (5件)

センターラインの代わりに分離帯がある2車線の道ですね。


ならば書かれているとおり1です。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

1です


道路の左端


上から下なら、4です
    • good
    • 1

わからないのなら、歩道をゆっくり走りなはれ。

    • good
    • 1

道路交通法上では、1です。


車両扱いですから、左側通行。歩道は、「自転車も通行可」とあれば走っても問題ありませんが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!