アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子プロレスに関する質問です。
10年位昔に夜8時頃テレビで女子プロレスを見ました。白いコスチュームを着た人と黒いコスチュームを着た人が戦っていましたが、そのときは勝敗を見ずにチャンネルを変えてしまいました。その試合に出ていた二人の選手の名前と結果を教えて欲しいです。
投げ技というよりも寝技をお互いにかけ合っていたことと、片方の選手がトップロープから突き落とされていたと思います。
またこの試合の後にアジャコングvsダンプ松本の試合があり、ダンプ松本のインタビューで「負けない、だって負ける理由がないんだから」と言っていた気がします。
さらにこの後、ダンプ松本選手がアジャコングに開始のコングがなっていないのにイスで殴りかかっていったと思います。

A 回答 (1件)

2007年1月5日、後楽園ホールでアジャコングvsダンプ松本の試合がありましたが、


http://ameblo.jp/mikaluka/entry-12029961410.html
この試合なら、下記がその当日の試合順です
http://homepage2.nifty.com/kanfuki01/LL070105.htm
>白いコスチュームを着た人と黒いコスチュームを着た人が戦っていましたが
 ・上記に該当する試合があるかどうかですが?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!