アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春のお菓子と言えば何が思い浮かびますか?
ケーキじゃないの以外でお願いします!!

A 回答 (9件)

お彼岸には おはぎ


花見には 桜餅、団子
5月は 柏餅
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お彼岸には おはぎ
花見には 桜餅、団子
5月は 柏餅ですか!
お彼岸はおはぎを食べる日と言われてますよね!!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/05 19:14

苺入り牛乳寒天。


道明寺。
桜の花びらの落雁。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

苺入り牛乳寒天ですか!
思いつきませんでした(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/04/05 19:27

桜餅、道明寺、ソフトぜんざい、(冬はお汁粉です)、イチゴチョコ、いちごみるく、…?…?何だろう??

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトぜんざいですか(笑)
美味しいのですかね(笑)
ググってみます!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/05 19:25

青柳ういろうの、シロクロマッチャアズキコーヒーユズサクラの、さくら味です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

青柳ういろうの、シロクロマッチャアズキコーヒーユズサクラの、さくら味ですか!!
昔CMでやってましたね(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/05 19:20

桜えびのお菓子とか桜もちです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!桜えびのお菓子ですか!
それは思い浮かびませんでした!!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/05 19:18

団子かな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

三色団子など美味しいですよね!!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/05 19:16

桜餅

    • good
    • 2
この回答へのお礼

桜餅は定番ですね!
あまり好きではないですけど...
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/05 19:15

桜餅、イチゴ大福、青梅ゼリー、芋羊羹など。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

青梅ゼリー,芋羊羹ですか...
思いつきませんでした!!
ありがとうございます。

お礼日時:2016/04/05 19:12

柏餅

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!
柏餅ですか!!

お礼日時:2016/04/05 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!