アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バレエの ドン・キホーテ の第3幕で
キューピットが結婚の祝福をしに来る場面が入っているdvdを探しています。

家にあるdvdには、そのような場面がなく、
youtube も検索したのですが、見当たりません。

どなたか子存じの方がいらっしゃいましたら
どちらのバレエ団のdvdか、教えていただけますか。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://j-ken.com/category/classics/data/783550/
これですかね?



単品で買いたければ http://www.amazon.co.jp/Don-Quixote-Act-IV-Amour …
があります。

アムールたちの踊りを3幕でやってくれるバレエ団はわりと少ないので(天使の出番は夢の場で終わり、という演出をとっているバレエ団が多いせいですかね)すが、バレエ教室などの発表会などでジュニアの子たちがやってくれるとなごみますし、プロのバレエ団でもこれを入れてくれているとちょっと得した気分ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

orosiasin 様

早々にご回答頂き、
ありがとうございます。

教えて頂いた音楽の部分です。

プロのバレエ団は、
キューピッドはやはり夢の場までが多いのですね。
見たかったのですが、教えて頂き、省かれる事がわかり良かったです。

子供の発表会ですと
ぴったりのイメージの様な気が致します。

ありがとうございます。

お礼日時:2016/03/28 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!