アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
ヤンキーになるにはどうしたらいい?

A 回答 (6件)

パーソナリティーさん、こんばんは。



まずは服装から入ってみてはいかがですか?
http://xn--eckudb7c3fc3592f09wdsqg1qh.biz/
    • good
    • 0

No4と同じで学校の中の不良グループに


入る、
毎晩バイクで走り回る。
まあ人の道を外せば簡単になれるよ。
その場合貴方の両親もヤンキーと
思われるので跡を継ぐ覚悟が必要です!
なにせ中途半端は駄目
    • good
    • 0

ヤンキーの仲間に入れてもらう。

    • good
    • 1

絶対に!!!  な・る・な!!!



なれても人生に意味が無い。
    • good
    • 0

まずは、パンチパーマかな。

ニグロ、ショートアフロもいいかな。
オプションで、「パチキ入れて」と「まゆもな」と言いましょうか。

服が問題やね。
神戸には、三ノ宮から元町にかけて高架下商店街があり、売ってるかもね。

ピンヒールのスリッパも、もう見かけんしな。

研究は、DVD借りてね。
パッチギ
ビーバップハイスクール
岸和田少年愚連隊
など
    • good
    • 0

とりあえず形から入られたら?



参考まで(気志團)。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei= …

止めておきたいのは山々なんですが・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!