プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

校長が拉致関与と麻薬密輸で2匹ほど逮捕されている!

日本にもいろんな兄弟高はあるが 学校長がこれだけの犯罪に関わってる学校はありません
痴漢や淫行などの個人的性癖が起こした犯罪などではなく拉致関与・麻薬密輸 など個人ではなく間違いなく
組織的犯罪! どちらも北朝鮮を代表する組織的犯罪です!!
校長自らが組織的犯罪に関与し、そのことを恥とも思わず他国から血税を貪ろうなど厚顔無恥も甚だしい!!   そのうえ被害者ズラ!

ずうずうしくないですか?

A 回答 (14件中1~10件)

>ずうずうしくないですか?



それが朝鮮人の本質なのです。つまり、己の欲望のためには仁義礼智信忠孝悌を恥じらいもなくかなぐり捨て
とんでもないことを、まるで当然のことであるかのように主張するのが常です。

タダや安く授業を受けたければ、彼らの子弟を日本の公立学校へ入れれば済むことなのです。
ちゃんとそういう道は開けているのです。校長が犯罪にかかわっていようといまいと
いったいどこの国に、そんな無茶な要求を呑む国があるでしょうか。

朝鮮人に情けは無用です。情けを掛ければ恩に着るかというと絶対にありません。
それが当たり前で、そこがベースになるのです。そして更なる要求をしてきます。
こういう奴らにはガツンと一発食らわせる必要があります。
さもないとつけあがります。これまで日本及び日本人はどれだけ彼らに温情をかけてきましたか?
そして、温情をかけたばっかりに、すきを見られてケツの毛まで抜かれてすってんてんにされた日本人が
どれだけいることでしょうか。

日本人ならもうとっくに気づかないといけないことです。
彼らは日本の骨の髄までしゃぶるつもりなのです。
    • good
    • 3

味噌も糞も一緒にしない方がいいかも。



脱税はしてるかもしれませんが、生徒の親は、税金払ってるのだから。

同じ人間なのに。

私は、日本人でありがたく思っています。

今、北朝鮮に住んでる人は、どんな生活をしてるのでしょうか?

こんなこと、北朝鮮で書き込むと、・・・。

井筒監督が撮った「パッチギ」
有名人いっぱい出ています。その方たちに楽しませていただいています。
良い方は、いっぱいいます。
あなたの仲良くしてる人が朝鮮の方かもしれませんよ。
    • good
    • 0

意図は、お金の誘導の世界経済構造に関係しているでしょう。

敗戦がABCD包囲網から始まっていますからね。封建社会を入れてぶつけ合わせ数を減らし民族の大移動を果たす非常に考えた作戦だと思います。デスティニーそのものの政策ですね。
    • good
    • 0

NO11の意見に賛成です。


日本は全ての外国人に子どもたちに無償で授業をしています。日本語が分からなければどこの小学校でも、特別なスタッフを配置して個別に日本語授業を行っております。そして算数も体育も普通の子どもと同じように教えております。
 逆に韓国人は韓国学校、朝鮮人は朝鮮学校という考え方は日本の教育基本法の精神に反します。
北朝鮮の子も韓国の子も同じ教室で勉強する、そして友達になり世界平和に貢献する。これが日本の教育の精神です。
 世界平和のためにも韓国人学校、朝鮮人学校なんて廃止したした方が良いだろうと思います。
    • good
    • 2

国交を結ばず、国として認めていない組織。

言ってみれば、シリアのイスラム国と変わらない立場ですから補助金どころか、逮捕しても良いと思います。
    • good
    • 0

そりゃ、あの国は歴史を改ざんして、それを


基にして、日本に謝罪や賠償を要求してくる
国なんですよ。

日本から見れば図々しいの限りですが、
彼らからすれば、当然なんでしょう。

生活保護にしたって、日本人は資格があるのに
恥ずかしいからと、請求しない人が沢山
おります。

彼らは違います。
俺は、こんなにうまくやって生活保護をもらったぞ
と自慢して吹聴します。

感性が違うのです。
そうでなければ生き残れなかった歴史を持つ
国なんです。

彼らに言わせれば、日本人が甘いのです。
    • good
    • 3

彼らは、【恥】を知らなく、【恩を仇で返す】文化ですから・・・


厚顔無恥なのです
    • good
    • 3

どうせ働けないのです。

自滅するだけですね。ジョウン君の封建社会構築が始まるのは、想像出来ますね。時代が違い過ぎますね。
    • good
    • 0

今まで通り、朝鮮総連か韓国政府に支援して貰う話ですね。



貰う資格条件も守る気ないのに、金だけくれとはどういう了見なのでしょう。

別に日本にいなくても良いのです。
北朝鮮も帰国は規制されていません。
日本への再入国が禁止されただけです。

着の身着のままで帰国すれば、北朝鮮で歓迎されるでしょう。
    • good
    • 3

そう言うのを「盗っ人猛々しい」と言うのですよ。


補助金欲しかったなら日本の文部行政に完全に従えと言う事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!