プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スカイプで画面共有をする際に、PC上の音も相手に
送りたかったため、調べたようにコントロールパネルから
「サウンド」→「録音タブ」→「ステレオミキサー」を規定のデバイスにし
緑のチェックマークがついているのを確認しました。
「ステレオミキサー」のプロパティのレベルは最大です。
そして「再生タブ」で「スピーカー」が既定のデバイスになっていることを
確認し、またマイクの音量が最大になっていることも確認しました。
おそらく調べた限りどのサイトも上記の作業をするように
書かれていると思いますが、それでもPCの音声は
相手に聞こえておりませんでした。
スカイプのオーディオ設定もマイクはステレオミキサーになっております。
まだ何か不足していることがあればお教えいただきたいです。
あまりパソコン関係には強くないためこちらに質問させていただいた次第です。

質問者からの補足コメント

• もしよろしければ確認方法をお教えいただく事は出来ますでしょうか。不得手で申し訳ありません…。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/04/08 21:03

A 回答 (2件)

たとえば「ステレオミキサー Realtek High Definition Audio」であれば、

スピーカーも同じサウンドデバイス「スピーカー Realtek High Definition Audio」を既定のデバイスに設定する…サウンドデバイスの種類が同じでなければならないということです。
    • 4

「ステレオミキサー」と「スピーカー」は同じサウンドデバイスですか?

違うと拾わないので…
この回答への補足あり
    • 3