アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム配信をしながら、ゲーム音や音楽と同時にVC(ボイスチャット)の音声と自分のマイクの声も同時に配信したいのですが、
デフォルトの状態ではどうもステレオミキサーをONにすると、ゲーム音から音楽から全てVCにつながっている人にそのまま流れてしまいます。


ステレオミキサー等については検索を掛けてみて理解できましたが、具体的にどうすれば解決できるのかわからなかったので質問させていただきます。


デフォルトの状態でステレオミキサーの機能はついていました。
USBのサウンドカードでしたら所持しております。(Criative Sound Blaster X-Fi Go!)
ヘッドセットを利用しています。(アナログ接続)
ゲーム配信だけではなくて、ゲームを録画したいのですがこれも同様でゲーム音などを録音させようとするとVCに入っている人たちに全て音が流れてしまいます。


この辺について詳しいかたよろしくお願いします。
OSはWindowsXPです。
足りない情報等は言っていただければ補足致します。

A 回答 (1件)

解決するかわかりませんが、ここが詳しいです。

もしかしたらご存知のサイトかもしれません。
http://vad.seesaa.net/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!