アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットに繋がってないパソコンでプリント作成をし、コンビニで印刷したいです。
が、今まで全くパソコンを操作してこなかったのでやり方も用語も全くわかりません。
初心者でも分かりやすいように説明して頂けると幸いです。お願い致します。
パソコンの機種はINSPIRON2650だと思います。

A 回答 (5件)

Windows XP Home Editionでofficeは入ってないようですね。


ttp://www.openoffice.org/ja/
ネットがないと無料officeも他のソフトも取ってこられない。
    • good
    • 0

>ソフトを使わずに変換する方法はありますでしょうか……?



パソコンはソフトが無ければただの箱です。
文字を入力するのも、プリント作成も全てソフトが無ければ出来ません。

No2,No3の方の回答は理解できますか。
残念ながら、パソコンの基本から勉強しないと、実行は無理かもしれませんね。
    • good
    • 0

https://support.office.com/ja-jp/article/PDF-%E5 …
Office プログラムを使用してファイルを PDF 形式で保存する
    • good
    • 0

パソコンでプリントする物を作成してから


そのデータをUSBかSDカードに入れて
コンビニのプリンタに差し込んでデータを
読み込みしてから印刷できますよ!
    • good
    • 0

ttps://nomad-saving.com/15803/



USBメモリー
PDFファイルの拡張子にできる変換ソフト
.pdfにしてプリントする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソフトを使わずに変換する方法はありますでしょうか……?

お礼日時:2016/04/08 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!