プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1日に2回オナニをするんですが、禿げ原因と聞きました本当ですか?

A 回答 (3件)

男性ホルモンが多いと禿げるようです。


実際、病院での禿げ治療には男性ホルモンの抑制を軸とした処置が行われているそうです。

そして、自慰行為で男性ホルモンが増えるのかはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
何事もほどほどですね^^;

お礼日時:2016/04/14 09:08

三回までなら大丈夫です!



とでもいったら信じますか?
その程度のお話と言うことです。
    • good
    • 0

全く根拠のないデマです。

ただ、し過ぎるのは良くないですよ。  
性交しても逝けなくなります。感覚が麻痺しますよ。
何事もほどほどに・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!