アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結構儲かると思うのですが

A 回答 (1件)

プログラマです。


儲かるなら是非とも作ってみたいですが、金を払う、つまり買うのは「親」ですからね・・・。

聞いたところ、「悪を退治する、暴力でやっつける」というコンセプトが、最近の親にはあまりウケがよろしく無いようなんですな。テレビならしょうがないから点けてるという感じで。

だったらばパテントが安くてもうちょっと平和なキティちゃんとかマイメロだったらダウンロードしてあげてもいいけど。となるらしいです。

商売とは難しいもんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!