プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

猫缶を 九州に寄付したいんですが
ドコへ 持って行ったら いいですか?
家は 東京都品川区です

A 回答 (7件)

今は宅配業者が熊本方面への荷物の受付をしていません。

今暫くお待ちください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/21 21:42

今送られても迷惑なだけです。


現地に運ぶ術がありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/21 21:42

今運送もストップしてますし


現地でも仕分けや配送の人手が足りていないので迷惑になります

あと、数は半端を送ってもかえって分配や仕分けが大変になります
段ボール単位がいいと思いますが、今すぐは無理でしょうね

取り急ぎ、ということなら
被災地近県の猫の愛護団体などに問い合わせてみて
物資を運ぶとか、被災地からの猫の預かりなどなんらかの支援の行動予定のあるところがあれば
そこに送ったらどうでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/21 21:42

〒861-8012


熊本市東区平山町2776
「うまかなよかなスタジアム(熊本県民総合運動公園陸上競技場)第3ゲート」

http://www.city.kumamoto.jp/hpkiji/pub/detail.as …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/21 21:42
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/21 21:42

http://ameblo.jp/ebizo-ichikawa/entry-1215041999 …
えびぞうぶろぐ

ねこの食事が不足か1400以上あるコメントを全部読んで確認。
需要がなければコメントを書く。
対応してくれた人に現品送付。
現品に住所氏名記入、6面に商品名を箱に大きく記載(重量、個数、対応年齢)賞味期限 自腹発送送料負担

個人対応で送らないと必要な人に届かない、(住所避難場所でしょうが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/21 21:43

みなしご救援隊で検索してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/04/21 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!